だんだん気になる・・・ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だんだん気になる・・・

新しく作ったキャラの事はひとまず置いといて、
新しい頭装備が気になります!

モデルさん
このウサギのシルクハットとか、

モデルさん
このカエルの王様とか!
(プライバシー保護のため映像に修正がかかっています)
とくにウサギの帽子がかわいいですね~!v(^-^)

500k

1.7M


買ったんですけどね(^-^)。。。

前は趣味装備って、欲しいなーと思っても
買ったら狩り用装備のお金がなくなるーって思ったりして
眺めてただけだったんだけど
ラグナしなくなっちゃったら“いつかは欲しい物”のために取っておくお金なんて
意味がない!って思っちゃってね~ウン。
どうせ装備しないくせに……とか相方に言われたりして
95%その通りになっちゃってますケド(・x・)

ウサギのシルクハット♪
まぁいいじゃないか!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<冷たい花を蹴散らす☆ | らぐなデイズ+ | 新しく記事を書く>>

この記事のコメント

まさに浦島太郎状態。

僕も結構狩り用装備より趣味装備に走る事が多々ありますよ。
たれ慰める者とか…
ギャングスカーフとか欲しいんですけどね!

アニバパックについてくるぶたさん貯金箱とかも欲しいな…
2009-11-23 Mon 23:54 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
★かちょー

もうホントに浦島w
カートの開き方も忘れてたよ!
たれ慰めってグランドクロスが出るやつだよね(’ー’*)
見た目もかわいいけどw
私はポリンの手紙が気になるところ。。。
頭装備って見た目ももちろんだけど
性能で言うと、ドロップ系とかオートスペル系に弱いっすw
2009-11-24 Tue 10:18 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
