アユタヤキルハイルヘリオン らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アユタヤキルハイルヘリオン

「柄の紐」は、4つ集めた所で死に戻り諦めました。
もうちょっと大きくなってからおいでねって言われました(^ω^)
タムラン狩る事が目的だったのでクエスト放置したまま♪
もともと、ここに篭もるのはもっと未来の事と思ってたのでいいんだけどね。

・・・
と、思ったらなんと一緒に来てくれるという申し出が!
しかもMEで撃沈できるとの事!これは助かる!
さっそくついて来てもらわねば。

クエストやってなくても強化糸巻きあれば行けるかも?というデマが流れ

↑↑↑騙された面々↑↑↑

最初4人で出発しましたがクエスト中に2人合流して6人PTでいざダンジョン2Fへ殴り込み!
運良く公平組めました~(^^*



グランドクロス――――――!!
マグヌスエクソシぢゅ……!!∑(´×`)!!
舌噛んだ。
これはすごい!急いでスティ入れなければ!


ソロの時ウザかったクラベンも寄ってたかってボコ殴り!!うわぁひどい
よく見ると6人PTのうち支援係一人というプリさん労働過多PT
お世話様だわァ

なんか今回のノリって一次職臨時を思わせる感じでしたね!たのし~♪
どさくさに紛れて(?)クエストの続きもやっちゃったり。
ただし青箱拾う所まで……(^-^)
あとはこれを糸巻きのおじさんのとこへ持って行くんだけど
持ち帰って来ちゃった!☆☆☆



そしてお留守番してた高レベル組はキルハイルクエストへ。
途中の敵が強くて中断したそうで……(((;゜-゜)

後日みんなで一緒に~て事で私も喜んで便乗させてもらおうと思って
ワクワクテカテカしてたわけですがつい寝てしまって乗り遅れました(´∀`;)
しばらく待っててくれたようで申し訳ない;
変な時間取らせちゃってごめんなさい;;

そうそう
こんなものを戴いてしまいました!
ヘリオンの目

ヘリオンの目(゜w゜*)
フィゲルパッチで追加された「ヘリオンの宝石」クエストで使えるらしい!
なくてもクリアできるけど、あると貰える経験値とアイテムが増えるらしい!
そして、それほど難しくないらしい!

キルハイルは機会失っちゃったけど
これなら私でも出来そうです∩(´∀`∩)~♪
超ありがとうございます。近いうちに早速挑戦して来ます!
ハロウィンも終わったし、そろそろフィゲルにも足を運んでみたいですね~
実はまだ行った事ない(^^
別窓 | らぐなデイズ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<田園都市 | らぐなデイズ+ | 秋のリゾート地>>

この記事のコメント

騙したのは・・・・わ た しw

ヘリオンクエよかったら一緒にやろう
あと、キルハイルクエも3部までだったら
いつでもできちゃうよーw
(テイミングセットがもらえます
やるときは、まだクエしてない別キャラでご一緒するヨ)
それ以降はなんか5部のBOSSが強いらしく
PTじゃないとかなり厳しいっぽいです
2006-11-16 Thu 02:00 | URL | エア #-[ 内容変更]
 えー解き放たれた野獣と化してるイネスです。v-17
触れるモノはみな傷つけるぜー(ぉ そんな感じで狩り場で大暴れしる最近。キルハイルクエは騎士もWizも終わっていません。人少ないし、大勢の方がいいかな~と。

それと、↓が今回のフィゲルパッチの追加されたクエでs
お薦めは、「思い出の木クエスト」・・・・泣けますv-406

http://www12.atwiki.jp/fuwa/pages/14.html
2006-11-16 Thu 09:53 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 騙した犯人はキミかぁぁー!
 
 キルハイル、
 ぜひぜひ着いて来てくださーい♪
 ヘリオンも行こうね~
 下のイネスさんからのコメントに貼ってくれたリンクのおかげで
 予習もばっちりだ☆

●イネスさん
 一体何に縛られていたのかな……(’ー’*)!
 キルハイル終わってないの意外でした~!
 いつも、ちょっパヤでクリアーして来るイメージが(^^*
 すごい!役に立ちそうなリンク先だ!
 いつもありがと~う
2006-11-17 Fri 18:32 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
ヘリオンクエストは、Dに入ってすぐ出て、目をモロクに持っていけばイイだけなので
早ければ10分程度で終わっちゃいますょw
でもせっかくなのでヘリオンに会ってく→というコトであれば
旦那サマとペアで行くと良いかもデス☆
プリソロでも狩れちゃうMobなので強さはお察し…(’’*
ただし、不死属性付与があるので闇服は必須デス

キルハイルクエストも、旦那サマとペアで行って無問題なLvカモw
通常MobはMEで簡単に沈むので、さくさく行けマス
キエル部屋02に入ってすぐだけが少し難所で、部屋に移動したら
すぐには進まず、MEなどを置いてから「1人ずつ」進んでくとイイカモ
クエスト用のフラグがあるようで、進むと数体のMobが湧くのデスが
皆で一斉に進んじゃうと、かなり大量のMobに取り囲まれる恐れ有
キエルの部屋02の入り口の湧きをクリアしてしまえば@は楽で
キエルも、HPが高いだけでプリWizペアならSW&ニュマされても無問題だし
キエルのSWを奪っちゃうとさらに楽☆
キルハイルクエスト、キエルの部屋は人数たくさんで行くとクエストフラグが誰がどこまで通ったかが
分かりにくくなったり、進行がおかしくなるコトもあるので
旦那サマとのぉデートも兼ねて、ペアで行ってみるコトオススメデスょ
2006-11-20 Mon 14:24 | URL | ヘリオンの目の人 #MgIxvhDQ[ 内容変更]
ペアとかでも行けるのですか!!
せっかくならヘリオンに会って来たいですね(゜ー゜*)
キルハイルもストーリーが気になります。
長編クエストってやった事なくて……
ただ、旦那サンがクエスト終わらせてなければ良いのですけど~(^^;
2006-11-20 Mon 18:41 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
たぶんすごく危険なのは最後だけだから意外と大丈夫かも?
それに最後のダンジョンは何度南無ってもデスペナが無いという!
安心して南無れます(笑)
もう進めてるとしたら危険なところあったら呼んでくれればいつでもお供するよ~♪
シャカは手をつけていない状態で、大輔もキルハイルの最後はまだだから大丈夫・・w
2006-11-21 Tue 20:39 | URL | シャカ #ow4VXFW2[ 内容変更]
キルハイルは超大人数で行ったけど
経験値入らないから1PTでいけて、”かなり”たのしかったよ
(しかもセカンドキャラやる人多いので、連絡するから
これたらおいでw(注電話にナリマス(ぇ

この間クルルがリアルで”皆でワイワイやるなら”クエストだよねって
言ってたから、そんなクルルにはピッタリ☆
しかも、クエスト終っても同行可能って
とこがキルハイムクエのいいところなのです。

皆でワーワーいいながら、アレ・・・・ちがう?もしやコレ?
とか言いながら注意点も踏まえてできるのでかなり楽しかったよ。
2006-11-22 Wed 08:42 | URL | エア #-[ 内容変更]
●シャカさま
 そうかー、死んでもデスペナないのか!ってちょっとあなた待ちなさいよ
 死ぬ事前提にしてるな――――――(`Д´#)!!

●エアちゃん
 そうそう!皆でやるなら大人数複数PTで乱雑な狩りじゃなく
 クエストがいい!
 狩りはレベル帯ごとにPT結成して行き先別々でもいいとおもうの!
 大人数で同じとこへ、じゃなくてね。
 そのために遠くに居ても聞こえるギルチャがあるんだしねー(^^*
2006-11-22 Wed 18:20 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
