冒険者アカデミーは初心者に優しいのか? らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

冒険者アカデミーは初心者に優しいのか?

記事のタイトルからして
下らなさそうな事をしようとしてるのは目に見えてますね。
初心者の館と冒険者アカデミーに大変お世話になって、どこまで育つのか
をやってみたいと思います。
噂によると、 一度も狩りせずにベースLv.40ぐらいまでは育つとか!?

ホンマかいな\(^0^)/


『冒険者アカデミーは初心者に優しいのか?』

冒険者アカデミー

まずは初心者の館で話を聞きまくって、
レベルをBase9/Job7まで上げてもらってデビュー
……ってか今は初心者館で教範くれるんですね(゜¬゜)!

そしてまっすぐアカデミーへ。
するとどうでしょう。。。

転職できちゃう!?
NPCの話を聞くだけでノービスレベル10になってしまいました!

さて今回は今までやったこと無い職に就いてみたいと思います。
マジ系と似て遠距離の属性攻撃を得意とする(と私が勝手に思っている)、
アーチャーに挑戦です(’▽’)☆
それだとアカデミーでよちよちやるより狩りした方が早えーだろ
と言うのは聞き流すとして……

アーチャーに転職するには、木屑が必要なのです。。。
NO狩りなのでもちろん手元にアイテムはゼロ。(==;


と、いう事でNO狩りでベース40まで育つ説はダウトされました!!
早っ!もう終わりかい。
他にも、マジシャンとかも転職するのにアイテム必要なので
多少は狩りしないと無理なんじゃーないかと(`-´;)
別キャラで用意してくるという手がありますけどねw
別窓 | クエスト関係 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<冒険者アカデミーは初心者に優しいのか?本編 | らぐなデイズ+ | 冷たい花を蹴散らす☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
