新しく記事を書く らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しく記事を書く

どうも、お疲れ様です!
ごぶさたしてました(’ー’*)〃
このブログの存在を覚えていますでしょうか(笑

半年ぶりの更新です。
まったくもーいつまで蛍飛んでるんだよ今11月だよ!
ちょっと忙しくてラグナやってなかったんですけど
ハロウィンのイベントに釣られて1day入れてやって来ました(^▽^)ノ☆
と言うのは冗談だけど、
カボチャパイ作るの手伝って!と受信メールに書いてあたので

ここ50F?
とか言いつつ普通に狩り行ってました。
(パイを作るための軍資金が無いらしいww)
さっそく死んでる!∑(’’ノ)ノ

ROから離れてたけど、ありがたい事にギルドから除名される事なく(>w<)
(Gvギルドなので毎週攻城戦前に人員整理があるのデス・w・)
ハロウィン復帰から週1ぐらいでワンディログインしてたんですが
遊ぶ時間もできたのでまた月額で入れてRO遊んでみよーかなぁって所です。
何て言うかスキルウィンドウのデカさにビビったり
取引ウィンドウのデカさにビビったり
っつーかスキンが崩れるんだよーっ!!!



とりあえず再開してみたのはいいものの
何をしたらいいのかわからなかったので
キャラメイク
新キャラを作成!(’O’)!
だっていつの間にか6スロット目が開放されてんだもん。

そういうわけなので、ラグナしてる間ぐらいは更新してみようかと。
ちゃんと更新……したいです(希望)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<だんだん気になる・・・ | らぐなデイズ+ | 監獄で育てるセージ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
