監獄で育てるセージ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

監獄で育てるセージ

最近になっていまさら動かし始めたセージ。
1.5倍期間にレベル75から78になりました。
監獄セージに生まれ変わったんで監獄しか行ってませんが
70台・未転生の監獄は非常に!!オイシかった(^q^)♪

Lv.75の時点で装備含めてもINTが100行ってなくて、
更にDEXも低く、ちょっと戦闘力に不安がありましたが
全然余裕でした!
余裕というか、ゾンビプリズナーがFW1枚で落とせればあとはどうにでもなる!
実際はリビオに結構時間かかってます(゜▽゜)

想い焦がれて先日やっと買えた黒縁メガネをさっそく装備!
INTを強化
そういやあ魔力の書も装備できるんだっけ……て事で
とにかくINTで固めてみた!あとHPををを!
そして、高めのAGIを生かしてイミュンを外してモッキンに~
監獄Mobの95%Fleeは誰一人として満たしませんが
ハンタフライなら結構避けてくれます(^-^)

TS好きw
HDのがよくね?と思われても、TSのエフェクトが好きなので隙あらばTS撃ってます。
TS10まで覚えてるけど、使うのはTS5なんだけど(’w’;
詠唱が遅すぎて……ね。
アイシラの効果が発動するので、詠唱の遅さもそんなに苦にならず、
不安だったSP面も、リリースオブウィッシュのおかげで
SP回復休憩なしで狩りができました。
基本魔法の定石で、3分の1ぐらいまで減ってきたら持ち替え~

型を変える事にして
ここから無理やり軌道修正するぐらいなら消し……イヤちょっと待てよ
と思って試験的に狩りしてみましたが
全然このまま続行でOKですね!
とりあえずINTカンストしたいなぁ~
その後はDEXぶっこみかなぁ~

また気が向いたら監獄セージやりたいと思います(^^*

てか
いい加減魔力の書にカード挿したいね……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<新しく記事を書く | らぐなデイズ+ | ラヘルの砦ダンジョン>>

この記事のコメント

さぁ今からホドcを買う作業に移るんだ。
2009-04-20 Mon 21:00 | URL | さどー #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-20 Mon 21:02 | | #[ 内容変更]
●さどー
 まじめに欲しいよホドC!
 Mob配置変更でGDに増えたから値下がると思ったら
 全然さがってこない\(^0^)/
 
 あとついでに!さどーんとこリンクしとくからねっ
 よろしく( ^-^)
2009-04-20 Mon 22:27 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
