キラッキラ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キラッキラ

何の前触れもなしにいきなり1.5倍来ましたね。
特に何ってわけでもなく、いつも通り狩りに行くだけです。

vsノッカー
いつも通り、トールへ!
レベル上がってからずっとトールばっかだったので
結構死にまくってても経験値の上昇が早いです。
もう50%超えてる(゜∀゜)♪


話変わって
こんなキャラがいたのを思い出しました。
Sage_Lv75/40
セージです。
完全放置してたセージです。
FCASセージをやりかけたけどやらなくなったセージ
ステータスにその片鱗が見られますね。
スキル振りはメチャクチャなんですが(^-^;)
「付与ある?」「属性場ある?」→「あるよ~」(ホントは無いけどポイント余ってたからその場で振ってた)
とかやってたらメチャクチャに……(笑

なんとなくですが狩りにでも行ってみようかと思ったわけです。
ただし!FCASはやめて、監獄セージとして生まれ変わるのだ!!
で、紫箱とかもらえるクエストやって、
消してINT=DEX型で作り直してやらあ!

なんて思ったですが
色々リサーチしてたら、
どうもAGIを上げてハンターフライを避けるタイプの監獄型もあるらしい?
というわけでこのままちょっと続けてみようかと(’ー’*)

監獄装備
本で身を守り、本を武器にして戦う!
さいあくだな(・∀・)
装備はWIZやらプリやらマジ(謎)の使いまわしです……
監獄行くにはちょっとINTが低いかな~?と思って
なるべくINTの装備を・・・(’’*
魔法の威力はもとより、SPが足りなくならないかとね!

監獄
スキルも監獄向けに振りなおして、
HD5のTS10に!!
DEX低すぎてTS10なんてとても使えませんがね(・∀・)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<エンドタワー | らぐなデイズ+ | 負けっぱなしじゃ終わんねぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
