エンドタワー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エンドタワー

ローソンコーラタイアップの頭装備は、
紅茶花伝ミルクティが一番可愛いですね~
紅茶花伝 桜 ミルクティー帽
入場券を持ってないので、
材料代渡して作って来てもらいました(^-^*)
ジュース3本ぐらい、買えるだろ……!!
いやまぁそうなんですが、入場券かオリジナルスキンどっちかって言うんで
うっかりスキンをダウンロードしてしまって(゜w゜
サンプル置いてないんだもん。ついダウンロードしちゃうよね。
ちなみにこんな感じ↓
■紅茶花伝 薫る桜スキン → サンプル
■カナダドライ サクラミストスキン → サンプル
他にもファンタのとかお茶とかありました。

わずか5日(?)で撤去されたエンドレスタワー……
1F
とりあえず実装日には行ってみましたが、
下層の方のミストレスで撃沈(>_<)
よくわからないからって装備を色々持って行ったのに、
着替えをしないでユピテルで惨敗でした(^▽^;;;
一応HD5あるんだけど、一体何回撃てば終わるの!!ってぐらいしぶとかった。
プリWIZペアだと塔攻略には限界あるかなぁ~(’ー’;)

一度出て再入場するには5分以内じゃないとダメとかで、
モタモタしてたら入れなくなったのでキャラを変えて
パラディン&ハイWIZ&ハイプリで行きましたが
やっぱり同じくミストレスで終了\(^0^)/
ハイWIZさんがHD1だった!!www

多人数でワイワイ行く感じには良さそうでした。
グリード役が1人いれば、収集品だけで1Mぐらいの金銭収入になるとか!
PTごとに専用MAPが精製されるので、ギルド狩りに最適かも(^-^)♪
で、今度いつ実装されるんでしょーね。
永久実装じゃなくて、期間限定でした……なんて落ちじゃないだろうなΣ(゜-゜
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<届かないようで届きそうな・・・やっぱり届かない | らぐなデイズ+ | キラッキラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
