負けっぱなしじゃ終わんねぇ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

負けっぱなしじゃ終わんねぇ

流行りのクジとやらを引いてみましたよ。

結果はと言うと!
 ・
 ・
 ・
1.クリアファイル3種入り
2.CDケース 鳳仙学園
 (鈴蘭のが欲しかった)
3.携帯ストラップ 滝谷源治
4.携帯ストラップ 滝谷源治
 (なめてんのか)

あうあう

携帯ストラップは違うキャラのが欲しかった。
よしっリベンジだ!(・×・)

というわけで、映画『クローズZEROⅡ』4月11日(土)公開ですよ。楽しみ~(^-^*)


狩りの話。
相変わらず飽きもせず、トールトールトール三昧。
カーサのファイヤブレスは、
顔の向きを見て、飛んで来なさそうな位置に自分で移動してみるという試みで
くらわなかったり、くらったり(あれ?

LAが入ればカーサは1回で倒せるんですが、
100%ではないので、SGの終わり際に
「倒せるか?残るのか!?」と、追加のSGを入れるかどうか迷ったりします。

大事な事なので
で何もない所に追撃SG置いちゃったり(>w<)ゞ

2匹以上抱えてる時はLA入れる余裕ないだろうから
心置きなく追撃SGできるんだけどね!

追撃と言えば。
たまにガンバンで打ち消されるので、
追撃はコールドボルト撃ってみたら?と言われて
試しにCB6(6までしか覚えてない)やってみましたがそれだと残っちゃうので
やっぱりSGに落ち着きました。。。(>_<;;;

初のSOP!

ペアで初めてSOP出た!
思えばSOP6Mの頃からトールペアしてましたが、
よ~~~やく1本目ドロップです(^▽^)

ずっとスランプ状態だったレア運も徐々に取り戻しつつあり
インプC
インプカード出た!(゜w゜*)
やったーやったー!インプだいすき。

ここ1ヶ月のレア停滞も相変わらず回避できないデスペナも一気にチャラです!!
そして2人上機嫌で帰還して、
どっちが露店に出すか、どうぞどうぞと醜い譲り合いをするわけですwww
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<キラッキラ | らぐなデイズ+ | 気まぐれな死神が立ち止まった>>

この記事のコメント

インプcおめです!!いいないいなぁ!!
トールでcってカーサしか出たことないな…!もはやレアは都市伝説ww

うちは追撃はLAJTで入れたりしてますよっ
LAなくてもいけるかもしれないけど確実性を求めてなんか入れてしまうw

あとファイアブレスはHWに当ててしまう方向に動いてしまう私がいますよ…orz
難しいっすね\(^o^)/
2009-04-08 Wed 20:47 | URL | すす #/r2FRPR2[ 内容変更]
●すすさん!
 ありがとうございます!!
 もうレアなんて実装されてないもんだと言い聞かせて、
 開き直ってましたww(^-^)

 JTって手もあるんですね~!(’’*
 私も今度試してみよーっと!
 ファイヤブレスは……ここなら大丈夫なはずだ!
 と思ってもくらったりします(^0^;)
2009-04-09 Thu 11:34 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
