気まぐれな死神が立ち止まった らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気まぐれな死神が立ち止まった

銭ゲバ最終回見ました!
あ・あれでいいのか!!
「こうだったらいいのにね」っていう妄想物語で1話まるまる……


ROのこと。
Lv95時代はずーっと旧狩場ばっかり行ってて、
その反動ってわけじゃないけど
レベル上がってからはもうずっとトールトールトール
なんか最近トールがたのしい(^0^)
コロンコロンよく死ぬんですけどね(’w’;

トー

ペアだと剣ガーディアンとかガン逃げですが
3人だと戦えちゃうのがいい気分ですね!
剣とかね、IWとかで飛ばす事より、自分が飛ぶ事にしました。
自分が飛んだ方が早いし安全。
交戦中のSGのど真ん中に飛ばされた剣が着地して
HP削られてツーハン!!とか
飛んで来た時もうすでに2HQ状態とか勘弁して欲しいカンジ\(^0^)/
HPHWペアで剣狩ってる動画とか見ると、(教えてもらったw)
いいなぁやってみたいな~とは思うんだけどねぇ(^^;

そしていまだに“カーサのファイヤブレスが飛んでこない立ち位置”
がよくわかっておらず、ちょくちょくくらってしまう;
前衛役の事はよくわからないんですが、
カーサとエンカウントしたら壁際行って、後衛にブレスが行かないように
カーサの向きを変えるんですよね?の、ハズなのに……
まぁそのうちきっと、くらわなくなる……ウフフ

トールと言えば!レア狙い!でもあるわけですが!
ずーっっっっと停滞してたレア運をここらで一気に取り戻す時です。

カーサC何枚目?
またおまえかwww

一番出て欲しい杖が、未だに1本も出てくれない!

カード:0.02% 杖:0.1%
ペアじゃない時は出るんだよねーwww

この時の杖は私が買い取ったんだけど、
お金を分配しないでいたら(その場でしろよ)、ちゃんと覚えられていて、
しっかり回収されました(^▽^;)
チッ忘れてなかった。持ち逃げはダメですよね!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<負けっぱなしじゃ終わんねぇ | らぐなデイズ+ | 無言のまま走り出す>>

この記事のコメント

よりによってSWずれてるSSだたw

前衛でトールは難しいです~;w;
昨日始める前に全部壁もっていくね!
と言えば良かったナ(壁すら行けませんでしたが;;)

次行くときはHPをやらせてくだs
2009-03-31 Tue 19:38 | URL | エア #-[ 内容変更]
今度わたくしめとトールペアしてくださいませっ!!1!11!
と、トールスキーな私が通りますよ!

でもいつ繋いでるかわからんって言う…orz
まずは友達登録から…!!1!!
2009-04-01 Wed 10:36 | URL | すす #/r2FRPR2[ 内容変更]
●エアせんせぇ
 SWずれたって、歩いて入りに行けばOK!ww
 私は自分に出すSWだけは正確だっt……
 一応SG出す前に、壁持ってくのかな?と一拍置いてるつもり。
 ニューマが出てたら、どこだろうとSG出しちゃってるカンジ!

●すすさま
 よくトールでお会いしますよね!!
 トールたのしいトールたのしい~(^0^)
 ぜひぜひ今度一緒しましょう~!
 トール行けば、会える気がするwww
2009-04-01 Wed 12:49 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
