無言のまま走り出す らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無言のまま走り出す

ひさしぶりにレベルアップ!

0228_Lv96
レベル96になりました!
ほどなくしてJobの方もアップ
今年に入って初めてのレベルアップです(^▽^)♪

96になったという事は、INT=DEXの完全2極が完成!
一区切りついたカンジ……(’ー’*
あとは、システムリニューアルですか、何だかよく知りませんが、
とにかくWIZの葬式会場に辿り着く前にはオーラ吹きたいかもですね~

2極完成のお祝いも買ってあげなきゃね!(>_<)☆
お決まりの、自分へのご褒(
ディアボロスブーツ、とか欲しいです。誰かー!

Lv95代は、たぶん
私の記憶が確かならば、旧狩り場だけで抜けました(・w・)
城とか、城とか、城とか
そろそろブリガンで一国が築けるかもしれません。

そこは私の席だ!
城といえば、玉座のウィスパー
(すごい、アスムプティオって叫びながら殴ってるよ……!)

もうこのレベルになっちゃうと、強引に力押しで切り抜けられちゃうので、
立ち回りのgdgdっぷりにどんどん磨きがかかっていきます。'`,、'`,、
自慢じゃないけど名無しペアなんて、絶望通り越して殺人的に下手だ!
相手のイラつきが手に取るように伝わって来ます(゜∀゜;)
まことにすいまめ~ん

城とかだとそんな超火力装備なんて必要ないわけで、
・ドロップス挿しDEX鯖ロッド+矢リンゴとか
・矢リンゴ+SOPとか
・アイシラ頭+DD鯖とか色々と組み合わせを変えて
こっそり実験してます。矢リンゴSOPがイイカンジ~♪
私はINTは最低限126確保で氷残っても(割ってもらえば)いいやと思うのですが、
どうやら相方は高威力の方が好きみたい(?)
1回のSGで一掃できるような!

んー確かにあんまり詠唱早くても、持ち替えが追いつかなかったりするんだけどね(;w;)
アクセ3種回しでいっぱいいっぱい。かわいそうな子……!
さらに頭と肩も持ち替えれってんだから鬼ですよねー(^^^^;;
さすがに冗談でしょうけども(笑)
てか持ち帰る為の素材を持っていない。

プリさんはプリさんで、走る時はキリエ、
殲滅の時にアスム(1?)にしてるっぽいです。
おぉ!?なんか高レベルのプリWIZっぽい!(’w’*)

今度機会があれば、ぜひ!プリ側としても城に……行きたいとはあまり思わn(
だってMB空振りして氷残るのが目に見えてるもん(>w<)
もしくは圧死ww
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<気まぐれな死神が立ち止まった | らぐなデイズ+ | 銭が欲しいズラ>>

この記事のコメント

WIZの葬式会場ってなんですか?

そろそろ私も服とか肩の装備をなんとかしたい~。
ウールを10個持って叩いたら
1個くらい+7できますかね?(10個なら買ったほうが
安・・・・)
2009-03-14 Sat 11:37 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアせんせ
 聞きかじり(見かけた)だけで、
 私も詳しい事はよく知らないんだよぉ~
 なんか仕様が変わるらしい……?
 私にとっては仕様よりも3次のグラフィックが葬式なんですガッ!!

 10コ叩くなら完成品買った方がいいような気が!!(゜д゜)
2009-03-16 Mon 19:31 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
