銭が欲しいズラ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

銭が欲しいズラ

土曜の21:00から日テレ系でやってるドラマ(説明的だなオイ)
『銭ゲバ』が怖いです。でもなんか見ちゃうッ(><)
最初のほう、TVでは流してたんですがちゃんと見てなくて……
(始まった頃はPSPに夢中で(^^;)
6~7話あたりからじっくり見始めたんだけど、最初から見直したい!
残りあと1回!最後はどうなるんだ~~~!


ゼニの話が出たついでに。
最近はずっと金銭求めて狩りしてましたが。。。

シルクハット♪
シルクハット出た~(^0^)
……びっみょおぉぉぉ~~

悪魔のヘアバンド♪
悪魔ヘアバンド出た~(^0^)
……2年前だったら嬉しかったかもね。


とにかく全然レアが出ない!!!!
最近ずっとレア見てないです。
レアが出ないばかりか
投売りされてたマジックコート買いまくってSE全敗したり、
羽ベレー作って売ろうと思ったら作製失敗したり、
トールに行けば風魔手裏剣出たり、ルナボウ出たと思ったら単なるボウだったり
(ルナボウ出ても嬉しくないが)
30分でカード3枚出た!(・∀・)!と思ったら
「ゾンビマスター」「ゾンビマスター」「デビルチ」
だったりするんだぜ。。。
最初から城行ってたらもしかしたら……と思うと(考えちゃだめだ)


一攫千金の夢は見ちゃいけない!
今は手堅く収集品で収入を得たほうがよさそうです(∋д∈)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<無言のまま走り出す | らぐなデイズ+ | ジュノーの砦ダンジョン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
