ジュノーの砦ダンジョン らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジュノーの砦ダンジョン

3月になりましたね。早いなぁ……


さて、新しい方の砦が取れたということで(おめでとうございます)
さっそく新しい砦ダンジョンへ行ってみました!
Gvは体験でゲスト参加です(^w^;)
でも砦ダンジョンはよく使わせてもらってます。誰かが使ってあげないとね!

入口
ジュノーの方の砦ダンジョンです。

Mobの構成はジュピロスやアインに近い感じで、
従来のADと違って、取り巻きがいないようです。
適当に行ってみるかって、闇服+魔力書で行ったら被弾がすげー痛いでやんの(^0^)


ヘビィメタリン
ヘビィ
トゲトゲのついた、青いメタリン。
攻撃パターンは、普通のメタリンと一緒でメマーとストリップウェポンといった感じでした。
ただ!ここはADなので!!
うっかりストリップウェポンを喰らっちゃうと容易にリログしてリセットできない!


ヘルアポカリプス
ヘルアポ
氷が残る残る(∋_∈)
まだか、もう1回なのか、みたいな。
図体がデカイので、たくさん沸いてると軽くビビリます。


ザクダム
ザクダム
なんだかガンダムに出てきそうな名前です。
とにかくこの人の攻撃が痛い!!被ダメ1k超えてますがな(゜д゜;)
銃で攻撃してるように見えて、遠距離攻撃なのかと思ったら
ニューマで防げず……あれッ乗れてない!?→SWが有効だった!(・∀・)
遠距離攻撃ではないみたいです。

あとは……青いミネラルとかいましたね。。
ハイドして近づいて来て、知らぬ間にSGに巻き込まれているという感じでした。
コバルトミネラル
コバルトミネラル


って事で、次は盾を変えて、
そして白Pの量を減らして、変わりに青ジェムをどっさり積んで行ってみました。
よく「1匹からでもSW」とかバカにされるんだけど、
だからと言ってSW控えると、今度はヒールが大変とか言われたりする。
まー要するに敵と接触するなって事ですよね
ごめんねごめんね~


1時間行ってみて、金銭はこのぐらい。
ジュノAD金銭効率
収集品の売上が100,000zと雑貨
エルニウムや鋼鉄が落ちるので悪くないかもですね。

経験値効率は……
途中、相方が公平設定を忘れてラッキー正確な数値はよくわからず!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<銭が欲しいズラ | らぐなデイズ+ | 道無き道の求道者>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
