道無き道の求道者 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

道無き道の求道者

PSPの電源を、上にヒュッてやるとスリープモードになります。
グッてやると電源が完全に落ちます。
・・・・・
デュエルコロシアムでの63連戦がリセットされてなかったことにうわぁぁ
あ、DFFの話でした。


WIZの装備をなんかいろいろいじってたら、INT145突破しました∑(’-’っ)っ
なんか強そう
Wサインを維持したまま、装備+料理10+ブレスもらって145!
倉庫の上の方に追いやられていたマジ子と魔力本を引っ張り出しました(^ー^;
ここに女神の仮面と巻物をつけたら、どんな火力になるんだろう!ワクワク♪
あっさり「147が主流らしいよ」と砕かれたわけですが(゜∀゜;)まじか!
……147って正気か!?

例によって、装備品にカードを挿してないので(しかも精錬が+4止まり)
耐久面は……

さっそくこの強大な魔力を放出するべく(笑)、我らがWIZプリの聖地お城へ!
ちょっとこの装備で試してみたいとか、カード挿してないとか精錬+4止まりなどは
相方には黙って出発です。
トール名無しと違ってお城ならなんだか行けそうな気がする~

あると思います
ご覧のとおり、正直よくわかりません。

なんか強い……気がする(・∀・)!ぐらいの体感。
でもレイドアチャがSG1発目だけで落ちたりとか、
深遠様を倒すまでが早くなったぐらいは実感できました。

それから、いつも遠くからピュッピュといやらしい攻撃をしてくるレイドアチャですが
魔力本効果のスタンがよく決まってましたね。
レイドアチャは嫌いだ
レイドアチャは大っ嫌いなので、LAとAMPをたっぷり入れたJT10をくれてやります(^-^#)
あとはシーカーとかゲイズティ(?)なんかも嫌いです……

そんなわけで、服の方は汎用性の高い闇カードを挿しました。
闇マジコ
HWの服はオル服にするつもりで、余ったマジックコートは別垢のマジで
プパかノーバスでも挿して使うかなーと思ったりしたけど、早まらなくて良かったですよ。
(マジ子にマジコ!みたいな?……すみません。)
つーかさぁ、属性服とかこの際マジコで一式揃えちゃおっかなと思って相場調べたら
高いんだもんSマジックコート。。。(´д`;)

盾にも何かカード挿したいです。
とりあえず、ホドレムリンCかなぁ……とは思ってるけどやはり高い。
聖域は結構行くんで、通ってるうちに出てくれれば嬉しいですね。
あとクツも何とかしたい……あああ、果てしない;;
いつかはINT147にも届きたい!
ぶっちゃけアクセをイヤリングにすれば147にはなるんだけどね(・w・)
やっぱりWサインも維持したいじゃん!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ジュノーの砦ダンジョン | らぐなデイズ+ | ソウルオブサマサ>>

この記事のコメント

服は闇オル固定だと
中段黒ぶちメガネで145?
@2って何だろう・・・・?JOB70のINT補正でも146だよね。
キニナル
2009-02-13 Fri 00:11 | URL | エア #-[ 内容変更]
私の相方も同じ装備で料理使ってINT145ですよー。
INT145にもなるとカーサがLAampSGで1確なのが嬉しいwたまにLA入れなくても落ちたりとかでウキウキですね!
精錬値も+4が主流w曰く「捕まらなければいい」だそうでww
147が主流って@2は何なんですかねー。中段が天使の仮面、下段が巻物で固定されると頭装備ではもう無理そうですしWサインもやっぱ維持したいところですしね!

子デザマジコ

とかなんですかね…(爆)
2009-02-13 Fri 12:39 | URL | すす #/r2FRPR2[ 内容変更]
@2はエリオットcみたいよ。Int+2の肩c。
固定ではなく移民挿しと持ち替えでタゲられてない+SG発動中使うらしい。

ていうか未挿しマジコとか未挿し魔力の書より+7ウールに驚いた。
2009-02-13 Fri 18:00 | URL | レ #-[ 内容変更]
●エアせんせ
 はっ、そうか、黒メガネにすればオル服が着れる!
 とか思ってしまった(’’*
 @2はレさんのコメントによるとエリオットC肩掛けらしいよ……

●すすさん
 触られなければOK!すごくわかります!
 が!私触られちゃうんですよね~~(;^▽^)
 ヒールする身にもなってくれと言われます。

●レさん
 元から持ってた+4ウールを叩いたら出来たんだよ。
 ウソだよ!
 エリオットか……たれグラリスとかよりは現実的かっ
 いくらするんだ!
2009-02-16 Mon 18:10 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
