ソウルオブサマサ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソウルオブサマサ

ローグでアイシラ狩れないもんかと思ってちょっと出向いてみた。
Wizで数狩った方がいいのは確定的に明らかなのはわかってますが、
ついでに経験値も稼げないかなーと思ったわけです。
都会っ子なんで戦闘はムリ

ちょっと痛かった!!
狩れなくはない……けど戦闘力がないもんだから倒すのに時間かかります。
武器もロクなものがないし。
1体ずつ倒していきたいのに溜まってくうぅぅ(;´д`)
TSが来たらハイドかバックステップ!……がタイミングよく出来たらどんなにいいかネー
なぜか全然呪われなかったですがきっと“回避”してるのでしょう。
スキルは使わない魅惑の/nc巣殴りローグなので沈黙くらっても放置です。
そういや沈黙くらってるけどFB発動してますね。(「5」がFBの与ダメです;)
ちなみにこのFBは盗作スキルではなく宝剣でもなく、↓コレです。
スティジア昔の領主マント
カーサC挿しの肩掛け
オートスペルがバンバン発動してなかなか楽しいです。

トール行くと何故かこればっかり出るので1着作ってみました(’-’*)
一度マフラーで作ったんだけど、やっぱり領主マントで作りたいと思って作り直してもまだ
カード残ってるぐらい、カーサCばっかり出るんだ。
カーサお前は3枚のカードより1本の杖をだな……

まーでも、いくら狩ってもカード出ないんで、結局買いましたヽ(´ー`)ノ
どのぐらい狩ったかって、倉庫に白い仮面と赤いルーンが300個近く貯まるぐら……あれ?
大して狩ってなかった、根気ねぇwww

次の日!
買った値段より900kも安く売ってる露店を見かけて軽くヘコみました。

さらに後日!
アイシラカード:1個
出やがりました。
出ちゃうのかよ!

なぜか買った後も、アイシラ看板があるとつい見ちゃうんだけど
結構売れ残ってるような感じ。どんどん値下がりしてってますねー
もう少し待てばよかった……

使用感はかなりいいですね!
噂のアイシラ+リリースオブウィッシュも試してみましたが
確かにこれはくせになりそう(^ー^*)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<道無き道の求道者 | らぐなデイズ+ | ホムンクルス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
