最近はプリWIZペアで金策に勤しんでます(※RO日記ここまで) らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近はプリWIZペアで金策に勤しんでます(※RO日記ここまで)

最近気になる人がいます。FF6のケフカです。
DFFやってて、「この人ってこんなオカシナヤツだったっけ?」と思って、
ファイナルファンタジー用語辞典Wikiとか見たりして。。
当時は気にも止めなかったのにねえ!あぁ、今さらFF6がやりたい。
ムカシはちゃんとRPGを最後までクリアしてたんだよ!
むしろ3週ぐらいやったよ(笑


最近のRO
ハイプリ育成は、レベル70にすらならないまま早くもお休みして
本業のプリWIZペアで金策してます。
お金貯まってくると逆に使いたくなくなるもんですが、
バンバン使ってった方がいいのかもしれませんね。
使ってなくなると、ヤバイ稼がなきゃ!ってなるじゃん。
なまじ手持ちあると、お金稼ぎたい→まあ追々でいいか~ってなる。

いざ使おうと思ったところで、何を買うかで迷ったりするんだけどね。
・WIZに欲しかった物を買おう
・プリの装備整えて狩場広げよう
両方はいっぺんには揃えられない→あとで考えよう
→いつの間にかお金なくなってる(なんでだよ)


ていうか実は、
ラグナのプレイ日記じゃなくて、
DFFのプレイ日記を書きたくなる感じです。
更新滞ったのはそのせいです(笑

あまりにもどうでもよすぎてサボっていたストーリーモードを
やっっっと終わらせましたが、まだまだ熱は冷めません。
1番ケフカ、2番目にクジャがレベル100になりました!(^ー^)☆
クジャいいですね!芝居がかったナルシーな感じが好きだ~w
ただあのもっこりパンツが……あれがどうしてもイヤ!
そんなわけで味方軍を育ててなくて、後編のストーリーで泣きを見ました(^^;

相手にしててイヤだったのはスコールですね。
ケフカとかクジャとか、遠距離攻撃を得意とするキャラばっかり使ってると、
懐に踏み込まれると成す術もなくなる(゜д゜|||)
とくに、自分ティナvsスコールの時は、PSP討伐しようかと思った^^
で、レベルを30近くまで上げて挑み直しましたね。
相手のレベル8とかだったんだけどね。あまりにもムカつい(ry
というか、Lv1からストーリーを始める事自体、
私の格ゲーセンス的にムリがあったのかもしれない。

うわぁ、なんか長々と関係ない事を語ってしまった。
(ほっとくともっと語るよ)
こーいう話題はMixiにでも書けばよかった。

ラグナの方は、WIZもやりたいしハイプリも育てたいけど、
ちょっと他のキャラもなんとかしたいと思ったりしてます。。。
別窓 | プライベート | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ホムンクルス | らぐなデイズ+ | マニピ3アスム3メディタ5あたりを最速で>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
