マニピ3アスム3メディタ5あたりを最速で らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マニピ3アスム3メディタ5あたりを最速で

ハイプリになって、いきなり見た目が大人っぽくなりました。
というか、ハイプリをやっている自分に驚きです。

Lv68/32

上納はずし忘れたまま\(^0^)/
早くレベル上がるのもいいですが、装備が……;
レベル上げもしたいけど今はお金稼ぎたいよ!

ハイプリのスキル取る順番は、
マニピ3→アスム3→メディタ5を最速で、とアドバイスしてもらったので、仰せのままに!
ちなみにJobレベル26で上記のスキルが揃うカンジなわけですが、
Job32の今、気づいてみたらマニピ4、アスム4、メディタ1になっていた(゜∀゜;)アレ?
アコJob50で、最後に余ったポイントはエンジェラスに振っちゃったけど
多分キリエ取らないのでDPにしとけばよかったです。

ステータスは次に何を上げて行こう?やっぱVITかなぁ
DEXは支援込みで転生前の最終ステと同じ75にしてますが
ゆくゆくは最低でも素で80にはしたいですね~
最終ステは、上から80、80、80の超フラットバランス型とかどうだろう!(’ー’)
どれどれ、80フラット型が完成するレベルは……

98、だと……!!??(・∀・)
ちょ、待った待った。さすがに遠すぎる!てゆーか実現すらアヤシイよ。
V70、I70、D80ならLv90……ん~これでも遠いね(;^-^)
98よりは現実的か。

スキルは、Job56で第一段階の取得予定分揃うので
当面は目標をJob基準にして上げて行こうと思います。98の事は忘れます。
とりあえずは、目指せJobレベル56!



さて、DEX80を最終値にしたとすると、
Job補正値+ブレスで、例えJobレベルが70でもDEX99で止まっちゃう件。
・・・気持ち悪いなあ!(装備で調整すればいいだけですが)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:5 | ∧top | under∨
<<最近はプリWIZペアで金策に勤しんでます(※RO日記ここまで) | らぐなデイズ+ | マジックポット>>

この記事のコメント

久しぶり!&転生おめ!

オイラも発狂目指しながら育ててるけど今76/46(Job48転職)で停滞中。
1.5倍期間もそんなに狩りに行かなかったというね。
元日にX-BOX360とテイルズ買ったからそっちに時間が・・・!

まぁゆっくりコツコツとやっていこうかなと思ってますよ。(パンヤもやってるというのは内緒。
2009-01-14 Wed 23:05 | URL | かちょー #-[ 内容変更]
おれはLv82で素Int60Vit60Dex80(合わせてメディタ10も完成)させて、
そこからほしいステに降っていって今の型に決めたよ。
ふった順番はI66→D90→I71→V71でLv95で完成。
べらぼうに器用貧乏な型だけど自分には一番あってると思うし気にいってます。

悩めー悩めー。
2009-01-15 Thu 03:53 | URL | レレレのHP #-[ 内容変更]
●かちょー
 おひさ!!そしてありがと!
 かちょーとも狩り行きたいっす!!
 X-BOXだと!?
 そんな事言わずにPSPのDFFやろうぜ!

●レさん
 ステもスキルもかなり参考にさせてもらってますwww
 (真似っ子に近い。)Job61までは全く同じスキル構成な予感;
 それにしてもDEX高いんだな~(’’
 98完成は何かの冗談だと思いたいw
2009-01-15 Thu 19:03 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
うわー!!!
もうHPですか・・・!おめでと~ヽ(´ω)ノ
私はあっちもこっちも手付け過ぎて
2キャラ目転生とかいつの日に・・・という状態ですw
今度HP見かけたら後ろからこっそり覗いときますね。

98で完成はきっと夢ですy
2009-01-15 Thu 22:42 | URL | える。 #-[ 内容変更]
●えるさん
 ありがと~~~!(*^-^)
 自分とは程遠いと思ってたプリが転生なんて
 本人が一番びっくりだよ!
 完成98はさすがにないとおもったw

 えるさんは転生2人目もプリって本気かッ!
 HiME期待してるよ!!
2009-01-16 Fri 20:01 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
