マジックポット らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マジックポット

風邪で3連休がつぶれたああ
風邪ひいてなくても、特に(RO以外の)予定なかったけどね……
それにしてもディシディアFFは面白いです(^0^)♪


ハイアコのレベルあげ
ジオおいしいです(^¬^)

沸きポイントだから沸きがいいのか、
1.5倍で狩場人口が多いから沸きがいいのか、とにかくいい沸きっぷりでした。
しゃべるヒマがないほど!(←はたらけ)

アラームおいしいです(^¬^)

お座りラクラクレベルアップ♪
私はFW狩りする時、FWラインの後方(進行方向)にいられると邪魔と感じるので、
FWの線では待機しないようにしちゃいますが、
人によってはライン上に居てくれって人もいるでしょうね。

アヌビスおいしいです(^¬^)

イグ葉狩りではありませんが、
エアせんせーのハイプリ引率でアヌビスいただきました。
転職後もよろしくお願いしますね(^^^
自分でやってると人様のやり方ってわからないもんですが、
マジ様が魔法を撃つたびごとに敵に一旦近づいて離れるのは
何の技なんだろう~と思いました。いろんなテクニックがあるんですね~


と、いうように
周囲の友人の貴重な1.5倍期間を吸って育ってるわけですがが
私のアコと公平組めるようにって作ってくれたマジ様が
WIZに転職してしまうぐらい(しかも50転職)拘束してしまったというか!
転職してるのを見て、さすがにこれは自重しないととおもった。
というか風邪で弱気になってるみたいだ。


後半、Job45になってからはJobのもらえるクエストでレベル上げしました。
運命のカラス

・アカデミークエスト2話、3話
 流し読みしてたんですが内容が気になり出して途中からじっくり読み始めたんですが
 長い。すげえ長い。エンター連打推奨!!
 連打で進めてもそれなりに時間かかりそうですよ。
・ビンゴのクエスト
 溜まり場のギルメンに手伝ってもらいました。ご協力に感謝。
・運命のカラス
 なんか不気味なNPCがいた。(下半身がタコみたいな)
 最初の方にやったアカデミーで疲れてテキストを読む気力がなかった。
 エンター連打。たぶん暗い内容なんでしょう。

クエストやる→Jobあとちょっとで上がりそう→狩りしてJob上げちゃう→クエストやる
の繰り返しで、最後「運命のカラス」の報酬をもらった時も運良く49の90%まで来てたので
割と㌧㌧とJob45以降は上がって来れました(^-^)♪
(クエストの報酬があぶれそうだったので上納つけたんだけど、
そのまま外し忘れてたという……)

Lv.66/50
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス風スキン。
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスは見た事ないけどな!!

ステは、INT60→DEX50→VIT30と振って、
そのあと、転生前と同じDEXに~と思って上げて、またINTを上げて来ました。

そして転職へ!
0112_ハイプリ転職

ハイプリになりました(^▽^)
すきるしゅみれーたとにらめっこだ!
スキル取る順番と、今後のステータスプラン考えないと~♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<マニピ3アスム3メディタ5あたりを最速で | らぐなデイズ+ | 不吉な画像をご覧下さい♪>>

この記事のコメント

魔法打つごとに敵に近づいて離れるのは
スキルを置こうとして、
もしくは敵に当てようとして
クリック
→だがスキルボタン押してなくてキャラ移動
→ディレイ中発動しなくて移動した
のどれか、だと思われます!

だが、本当のことは本人様からコメントを
まとう(笑
2009-01-13 Tue 20:26 | URL | えあ #-[ 内容変更]
モ、モ、モーションキャンセルだよっっ!
なんかボルトとかSSとか対象指定スキルつかったあと
勝手に殴りにいっちゃってた。クリック連打とかはしてないんだけどな。
マウスの調子が悪かったんだ。きっとそうだ。
2009-01-13 Tue 21:32 | URL | 今はWiz様 #-[ 内容変更]
私も転職前に散々お世話になったし
やりたくてやってたのだから気にしないで~。
1.5倍でモリモリレベルがあがるから
こちらもラクチンでしたよぅ
(メインキャラのレベル上げに飽きたというのも
あったのです、気にすることは無いヨ)
2009-01-14 Wed 10:21 | URL | えあ #-[ 内容変更]
●エアせんせ~
 ③(もうひとつの可能性)
 スティールしようとして、失敗している!?だったりしてwww
 (真相は②っぽいネww)
 そう言ってくれるとありがたい
 なんか、ふと、思ってしまったのよ~
 次は金銭狩場に行きたいです!!
 

●レさん
 まさかとは思ったけど
 そういうテクニックではなかったかww
 タゲを外させる練習でもさせられてんのかと思tt
 (Wizボコられてても微動だにしませんけどね私!敵怖いんでww)
2009-01-14 Wed 18:15 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
