上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
秋のリゾート地 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

秋のリゾート地

ドロップ2倍に夢中で更新サボってたわけじゃないですよ。
そもそもログインできてない……
いつものように十分満喫せずして期間終わりそうです。
ハロウィンイベントは未だに細々と遊んでたりして
全キャラでかぼちゃパイ作ったりしてました。
あ、でもマジでニブル行ったら死んで卵買えなかった(^^^^^^^^
ニブルを平気でウロつけるキャラがいないのが悲しい!

さて、ドロップ2倍期間中です☆
この機会に頭装備の材料の“柄の紐”を集めたいのでアユタヤクエストしに行きました。
ローグでタムラン狩れるだろうか~♪


アユタヤクエストは、クルルがマジ時代の時のギルドの遠足で
途中までやったままの記憶しかありませんが。
(そういや最後までやってないわ……!)
ダンジョン1Fのチェックポイントをぐるぐる回る所
情報サイト見て思いっ切りカンニングしました!
ところが神聖な糸巻きを強化する所でアイテム足りなくて
プロ中駆け回るハメに……orz
結局、露店に出てなくて買い取りチャット出したんだけど。
高めに設定したのですぐに売り手さんが来てくれました♪
……アユタヤ戻ってきたらクエストアイテム露店がああぁぁぁああ(ToT)
もっと早く出してくれたら……!

そしてようやくタムランお目見え。
・・・
狩れないことは、ない。

Hit、Freeは大丈夫っぽいのですが与ダメが……
闇属性なんですね(;´∀`)
殲滅に時間かかるよ~~;
そうこうしてるうちに次々とタムランやらクラベンが寄って来てお亡くなりに(((;゜A゜)
タイマンなら時間はかかるけど狩れるんだけどなー。

そしてクラベンがウザい!
Hit足りてないのかMissMissMiss……
Freeは足りてるらしくヤツの攻撃もMissMissMiss……
たまにクリティカル!痛いよ!
情報サイトには
“嫌がらせの総決算のようなMob”と書いてあります。

タムランはアスペルシオがあれば少しはマシになるのかな?
しかし「アユタヤ臨時」なんて
Jobのウマくない所について来てくれるプリさんなんていないだろう。
Job経験値のいらなそうな(Jobカンストしてそうな?)プリさんと
組めるレベルではないしなぁ。
レベル上げればいいんだろうけどHitFreeが足りてるってわかっちゃうと
無駄な夢見ちゃうもんなのよねぇ。

頑張ってサンタポリンC買うか……
随分安くなったとはいえ私にとって“サンタポリンC購入”は
無駄遣い以外の何者でもないんだけど!(笑)

とか言ってるうちに2倍期間が終わる罠
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<アユタヤキルハイルヘリオン | らぐなデイズ+ | 狩り、はじめました>>

この記事のコメント

遊びになら行った事あるけど
狩りでは行った事ないな~

たまにクルルがログインしたときくらい
呼んでくれたらいつでも行っちゃうよ!
(クエストはー・・・・ヤッテタカナァ・・・どうだろう)

闇ならMEも聞くさ!うんOK!
今日当たり・・・・どう?
2006-11-13 Mon 16:13 | URL | エア #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 行く行く――――(゜▽゜*)!!
 タムラン闇3だからきっとME効きまくりだよ~!
 ただし、Job経験値が55しかありません!!(^ω^)
 でもクラベン(ウザいシンバルのやつ)もちゃんと倒せばJob入る☆
 クエストは、とりあえず2F入りたかっただけなのでやっぱり
 途中でほったらかしだ……
 最後までやると青箱もらえるらしいんだけどね~
2006-11-13 Mon 18:04 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
 アユタヤのタムランの正体は溜まり場の両手AgiLKさんでs。クルルさん、そんなに虐めちゃだめだー。BB飛んでくるよ~(ぇ
2006-11-14 Tue 13:37 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●イネスさん
 なるほど
 某両手AgiLKさんは闇属性でしたか……!
 ていうか逆に私の方がいじめられてましたが―――!!('×')
2006-11-15 Wed 18:46 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。