アラームの顔を見たら女神の仮面を思い出した らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アラームの顔を見たら女神の仮面を思い出した

:アカデミーシークレットストーリー(略してASS)

ASS1_GH
最近のクエストって親切!
行き先がMAPに表示される!

監獄横切るのは怖かったですが
アカデミークエ1話だけ終わらせたら、レベルが上がりました。

・ ・ ・ ・ ・
えーッ∑(゜д゜;)
報酬30kだよ!?教範も入れてないのに……
でもラッキー♪

そしてJobがもらえるという2話3話ですが、
Job報酬は大した事ないものの、
なんとベース報酬がそれぞれ500k、1Mらしいのです。
今やっちゃったらベース分があぶれる!もったいない!(><)
という事で、あとでやる事にしました。

それはそうと、経験値1.5倍キャンペーン!
この期間に、集中してハイアコを上げて、転職まで行きたいです。

上げ方はもっぱらマジ様と公平してもらってます。

土精

土精とか
なつかしさを感じる。。。

クロック

時計!
マジ系以外で行くのって、もしかして初めてなんじゃ!?

アラーム

ただいま!アラームたん

これは見事なお座りPT!
てかね、SP枯れる~とか言ってなんか色々やるより、
共闘1発入れたらあとは座ってればいいんじゃねっておもった。
でもマジ様は景気よく青P飲んでましたね。さーせん(^-^)

これじゃいかん!ゆとりに更に拍車をかけてHighゆとりになってしまう。
TS落としたい・・・
華麗にライトニングボルトー!!
少しでもお役に立ちたいの!
あっ、支援切れてましたね\(^0^)/
てゆーかアラームの群れを見ると、TS落としたくなる。


1.5倍中なのにすっごい空いてんのw
狙い目ですね~!

Lv.45/34

レベルはB45/J34になりました。
DEXを40でストップ。ブレスで50になるから、ここで一旦VIT振りしていきます~
スキルは……次のJob35でようやくニューマ取れる(^^;
装備が+4並びとか、初心者っぽくて萌える。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<不吉な画像をご覧下さい♪ | らぐなデイズ+ | 盛れよ咲けよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
