盛れよ咲けよ! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

盛れよ咲けよ!

ひさしぶりに、PSPを起動しようと思って、


うっかり『ディシディアFF』を買ってしまった(゜▽゜
あ、あれ……?
そんなつもりじゃなかったんだけどな(^^^^;;;

面白いんだけど、
この手のアクション系は得意じゃないのでいつ飽きるか見ものです。

雰囲気としては『無双オロチ』みたいなもんなのかな~って感じです。
企画的な意味でね。

というか、ものすごく久しぶりにPSPをつけたので
アップデート(?)とかソフトをインストールとか何かいろいろで
ゲーム始めるまでにすごい時間かかりました……。

とりあえず1.5倍期間始まるので、早くも放置のつもり!!

1.5倍を前に、ハイアコはLv.38/29まで上がりました。
壁してもらって銃奇兵、そのあとマジと公平して土精で今のところ上げてます。
Lv.38/29

INT60まで一気に上げて次はDEXへ。
アカデミーバッチとカエルロンコでSP増やしてますが、
それでもSP絶え絶えですね~;;

あと最初手伝ってもらって考えなしにスキルを振っていったので
いざ、1人になった時……ニューマがなくて銃奇兵狩れない\(^0^)/
ソロしない前提(ゴメンナサイ)でヒール10!ブレス10!とかやっちゃうから……
気づいたらポタ、テレポはおろかルアフすらないみたいな!(・∀・)
大体このレベルでブレス10まわしてたらそりゃSP枯渇するっつーね。

ソロできないなら!!
クエストがある!!

できない事はないだろうけど(^-^;)
(しないだけ。ゆとりなんでwww)

ASS1話

アカデミーシークレットクエストをやると
どうやらJob経験値をもらえるらしいので始めてみました。
ちなみにJobもらえるのは2話と3話。それぞれ20k、80kもらえるらしいです。
うわ、なんかたいした事ない量だった……(=▽=;)
このクエストももしかしたらモンスターサイドストーリーみたいに、
最終話まで行ったら何かイイアイテムもらえるかもしれませんね!

あとJobがもらえるクエはビンゴのやつと「運命のカラス」が残ってるので
アコ後半にそれやろうと思います。


とりあえず、今年の目標ってゆーか
ささいな話題でもいいから、もうちょっと頻繁にブログ更新して行こうとおもった。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アラームの顔を見たら女神の仮面を思い出した | らぐなデイズ+ | スターリット・アワー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
