oh ウィズダム らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

oh ウィズダム

WIZの話

レア運はある方じゃないとは思うけど、
決して無い方でもないと思うんですよ!
ちょっとズレてるってだけで!
たとえばソニックブローくらってHP残り40で生き残るとか……!
そんな所で運使ってる場合じゃない。

ドロップ率0.02%のカードだってよく出るし!
それはいらない
ほらねwww

それじゃない!
しつこいヽ(`д´)ノ
行くたびに出ても、嬉しくありませんから!
ってかカード出すなら靴を出しなさいよね……!!


ところで
アコセット用の、カードを探しています。
ライドワード、クッキー、オットーの3つです。

オットーはローグあたりで狩りに行くとして、
クッキーは狩るのだるいので購入できまりかな。予算4Mぐらいで売ってれば……
完成品のアクセはよく見かけるんだけど私はSBPで作りたいのです。
(見かけるのはクリップばっかり)

そしてライドワード。
というわけで、プリくんはドルCを、私はライドCを求めに城へやって来たわけです。
防衛中
グラストヘイムにバリケードが!?
防衛してるのかな(^-^;)

お城のカードはどれも売れ筋なので何が出ても嬉しいですよね~
お目当ての他にもレイドリック、カリツ、深遠にアリス、夢がモリモリ!(歳がバレる

そしてやっぱりズレたレア運炸裂
何枚目だお前
お前じゃない!!(゜д゜)!!
カード出すぐらいならカード帖の方を出しなさいよね!

ライドワードカード

まさか出るわけないと思ってたのに出たよ!(’▽’)うれしー!!
ライドワードはなぁ;
今のハイWIZのマジ時代(は、土精ばっかりで本なんてまともに狩れなかったんだけど)、
旧相方とのペア時代から、デネブ時代、新相方時代、そしてハイWIZになってからも
本部屋いくつもつぶして来てるのにカードなんぞ出た試しがなくてね~
やっと出てくれた(^-^;)

安めに分配してもらって(タダではもらえませんでした)、『カワイイリボン』に挿しました。
ウィズダムかわいいリボン
不死・悪魔耐性がついてるのでいいかな~って。
てゆーか、なかなか可愛いんじゃね!

あぁ、ヒェグン帽なんてのもあったね……どうしよう。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<薄いファイルはどこへ | らぐなデイズ+ | 明日からがんばる>>

この記事のコメント

ヒェグン帽子なんて売っちまいな!(笑

うちもライドワードcはでたことないよ。
2008-12-28 Sun 13:38 | URL | えあ #-[ 内容変更]
●エアせんせ;w;
 ヒェグン帽は一度も活躍することのないまま……

 同じ確率のはずなのに、お目当てじゃないレアは
 やたらと出るのはなぜなんだぜ!
2008-12-29 Mon 10:13 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
