6thアニバーサリー らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6thアニバーサリー

最近「明日からがんばる」言い続けてます。
実際に言ってるわけじゃ~ないですが、
頭の中で自分で自分に言ってるカンジです。
レベル上げもブログも……あ、明日からがんばろう!


ラグナ6周年!
6thアニバーサリー

ふふふ、センター陣取った!

アニバーサリーイベント、なんやかんやで参加しました(^▽^)
とにかく重かったけど!!(@@;
今年は各街にMob襲撃じゃなくて、みんな1ヶ所(蜃気楼の塔?)に集められましたね。
だから重くなるんだよ~;;
何回か突撃してバフォやら生体DOPにSG撃ち込みましたが
死んで出直しが面倒になってきたので諦めて……
レベル60以下の部屋に行ってました(’ー’*)
こっちも死に戻りしまくりに変わりはないわけですががが
レベル60以下の方は、最初ウルフっぽいのとゼロムっぽい通常Mobばっかりいて、
てゆーかMob見つけた所で死んで強制退出(××)
あとはデビリンとかゴスリン、最後に金ゴキが出て来ました。
カートレボリューション連打→死に戻りの繰り返しだった……
みんなで殴って結構楽しかったです。
レさんのカムバック垢のWIZが大活躍してたよ!(゜w゜*)
Mob倒すたびごとにクリスタルが大量に登場。
みんなアイテム拾わないで放置してるもんだから、拾わせてもらおうと思ったら(ごめんなさ
アイテムを取得する事ができませんで(^0^;) スイマセンホント
人少ないので普通に殴っててもクリスタル4個ぐらいは壊せました♪
そしてアニバーサリー帽子ゲット!
今年のアニバ帽はかわいい!!
効果がなくなっても普通にかぶっていたいかもね(^^*

最後は部屋にいた人達で集合して記念撮影しました。
「6thアニバーサリー Lv60↓組」って看板出して、
カーソル合わせる方どうぞ~ってドサクサでアリーナ席ゲット(’w’;;
最初チャット看板出したんだけど、撮影のカウントとか他のチャット見えないんで、
ちょうど商人で行ってたから露店看板にしました。
(Lv60以下ってこれしかいないよ!)
でも一番前じゃなくて後ろで出せばよかった~とちょっと後悔です。
だって前で出すと、看板とキャラが重なって真ん中の列の人が見えなくなっちゃう(>_<)
私の画面だと問題ないですけどね。
看板用に出した露店だけど、中に余分に拾ったアニバ帽を0zで入れて
かなりバラ撒いたんだけど、帰って来たら露店で1Mとかで売られててびっくりしたw
どうせ火曜日のメンテで大量産出されて、鑑定すらされずにNPCに売られると思うよ!
火曜日から沸くクリスタルも、このイベントのとドロップ一緒なのかな~


アニバーサリーも無事過ぎた事だし……
なんかいろいろ今度こそ明日からがんばります(・w・)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<明日からがんばる | らぐなデイズ+ | プリ後半戦へ>>

この記事のコメント

金ゴキMVP、60以下二部屋とも取ってやったわ!
それぞれMVP品はオラオラと金の指輪でした。
Dropは黄金1個だけ。どれもいらんからcよこせw

二部屋とも制圧終わった後、記念撮影だーって
ねーさん急に仕切り始めててワラタ
センターに写ってるのはドサクサじゃない!策略だ!
2008-12-01 Mon 15:41 | URL | カムバックWIZ #-[ 内容変更]
●れさん
 シー( ゜д゜)b
 策略じゃなくて自然ななりゆきだよ!
 でもセンターうまぁw

 MVP連続ゲットおめでと!
 なんて輝かしいカムバック(゜w゜)☆
2008-12-02 Tue 16:15 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
