明日からがんばる らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明日からがんばる

えー!ちょっともう12月半分すぎた?早いよぉ


帰ったら、まずプリで臨時1本やってそのあとご飯お風呂して、
そのあとWIZかなぁ~

という計画を1ヶ月近く前に立てたですが
一度も実現させていません(・∀・)
予定では勤労感謝の3連休でプリがレベル97になるハズだったんだけど。。
リア充だったもんで(と言っても、楽しい意味ばかりじゃありませんから!)
次は11月中に上がればいいや~
と思ったわけですが、実はいまだに96のまま!
年末は色々と忙しいんだよ(・×・)
ここ最近日曜日がないですが、今はがんばって、来週の1.5倍期間は堪能したいですね!


そうこうしてるうちに、献身してもらえるように!!
いつの間にか公平レベルまで追いついて来てたですね。
HW献身
直後、私のレベルが上がって献身できなくなったとか!
私が空気読めてなかった\(^0^)/
一体いつの話してるんだ、と関係者には思われてるかもしれませんが、
献身と言えば映画『容疑者Xの献身』観ました。なかなかよかったですよ~


狩りの方は、最近はプリを頑張るわけでもなく、
主に金策に投じてます。

カッコイイところを見せてください

金策でおなじみのノーグとか!(セリフ消すの忘れた)
それはそうと
今年のアニバーサリー帽子がいたくお気に召しまして、
最近狩り行く時はこれで行ってます!ステータスオール+2だしね!
でもちょっと出すぎですよね(^^
1時間ぐらいの狩りで取引欄が1ページ埋まるほど……ウソです。

それと最近はこれ!
TS痛いぉ

アイシラ狩り!
……え?今ごろ?……ですよねー(^▽^;)
うん、今更アイシラカードです。
アイシラCって欲しいんだけど差し迫って今すぐすっげー欲しいって程でもなかったから
そのうち買おう、ぐらいにしか思ってなかったですよー
Gvでアイシラ装備を借りて使ってみたら欲しくなりました(’ー’*)
露店で買ってもいいけど、これ買うならアコセットのカード一式買いたいしなぁ~と。。
あとタラCも欲しいし、それじゃまー、狩ってみようかなと!
ソロ狩りなんていつぶりだろうかww

1日30分ずつでも(それだけかよ)通ってればそのうち出るよね!
とか言って1日30分とか行けてない件……

明日からがんばります!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<oh ウィズダム | らぐなデイズ+ | 6thアニバーサリー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
