さらばGX らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さらばGX

もう一週間前の事になりますが……
GX型のどっぺる君でおなじみの人が発光しました!
1111_Lv99
深遠様でレベルカンスト!
カードぐらい出せばいいのに!

転生おめ㌧
レベルアップしたその足でそのままジュノーへ行ってささっと転生。
おめでとう!(^▽^)

パラディンさん
そして次に会ったらすでにパラディンに!
斧装備して、まるでテラーナイト風のパラディン様になってました(゜ー゜
転生後はGX完全封印で献身型になるそうです。
私のハイWIZに献身してくれるんだね!(>w<)
曰く、「目標は、ゆきにゃ」(※奴のお友達のオーラハイWIZさん)
えw 私じゃねーのかよ!www


お祝いに、

ヒェグン帽
『ヒェグンの帽子』をゲット!

え?自分のプリがレベル90台に乗ったお祝いですよ!

露店で見かけて、「黒いムナック帽、カッコイイなぁ~」と思ってて、
でもLydia相場だと18Mぐらいして、ちょっと高くて買おうと思えなかったんですよね。
(今はたぶん5Mぐらいまでは下がってるんじゃなかな?)

てっきりアニバパックに入ってるもんだと思ったらどうやら違うらしく、
調べたらRJC(?)とやらのDVDについてるらしい。
ちょうどRJCにものすごく興味があったので、DVD購入して黒いムナック帽ゲットです☆

コレにライドワードカード挿してプリの名無し用装備にするんだ~♪
と思ったらなんと……!!
よく見たら不死耐性じゃなく悪魔耐性になってるじゃないですか!(;´д`)
なんで余計なアレンジするんだあぁぁ!
装備したカンジもなんかずれてるように見えるし……w
これにライドC挿して使っても全然構わないんだけどね、
なんか周りから白い目で見られそうで!(あの人帽子の効果勘違いしてるよwみたいな)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<プリ後半戦へ | らぐなデイズ+ | いてつく波動>>

この記事のコメント

黒いムナ帽子ではなく・・・・・
ヒェグン帽子デスヨ!(ワカッテイテヤッテルノカ・・・テンネンナノカ・・・)

プリの転生まだー?
2008-11-19 Wed 19:43 | URL | エア #-[ 内容変更]
実は献身の前提にGX4があるのだった!!
D-Vなので威力がなくまったく使えませんが。

あとはなんだ。
べ、別にアンタのこと献身したくてパラになったわけじゃないんだからね!
ゆきにゃを献身するついでよ!ついで!!
ってとこです。
2008-11-20 Thu 15:39 | URL | 斧パラ #-[ 内容変更]
●エアせんせ
 ヒェグン帽登場最初のうちは、
 露店で『黒いムナック帽』で探してたんだ……(・д・〃)
 プリはとりあえずは折り返した!
 も、もうちょいだ!

●斧パラくん
 まずは献身かけれるレベルまで上げないとね!
 献身もらったら装備全部はずしてMHに突っ込んでやるんだぁ☆ミ
 
2008-11-20 Thu 17:05 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
