90になったら~ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

90になったら~

ランドプロテクターに、ガンバンテインで穴をあけて、絵を描きました。

(゜□゜)
目からビィーム☆
あんまり可愛くなかった(゜□゜)


それは置いといて、プリの近況です。

1023_Lv90
レベル90になりましたー(*^▽^*)

Pri_Lv90
相変わらずの見にくいスキン(作り手さんに失礼だぞ)
腕前的に底辺のまま90台に乗っちゃったよ……ww


最近はペア狩りもやりつつ、
ギルドのPT狩りにもついて行ったりして着々とレベル上げしてます。
ペアは気楽ですがPTだと緊張します(^^;
PT狩りでの自分以外のプリさんとの連携とか難しいですね!

臨時みたいに前衛係り、後衛係り、って役割はっきりしてるといいんですが
ギルド狩りだとそういうの決めないから、
支援重ねちゃった!とかマニピ重ねちゃった!っていうとき
片方の支援さん気を悪くしてないかな~とか思ったりして
実は内心ビクビクです。
そういった意味では、支援役が3人4人のPTよりも
4人ぐらいのPTで支援が自分一人、とかの方が気持ち的には楽です。
4人分の支援をソツなく回せるかどうかは別な話ですけど!!
支援が多いPT狩りだとどうも、
(サボってるつもりはないんだけど)“サボってる感”を感じてしまって
それはそれでプレッシャー死するw

ハイプリさん+ハイプリさん+私(素プリ)で
トールついて行った時なんて、まじで私何したらいいのかわからなかったww
本当にプリって神経使う職なんですねー(’-’;)


90になったら、スキルリセットでME型にして一気に上げようかなーとか
プリになりたての頃は考えてましたが
今のところ楽しんで支援やってるので、しばらくこのまま支援してます。
楽しむのと、腕前は別(´∀`;;;
あとは90に乗ったらクエストやり始める予定だったので
そっちの方も織り交ぜながら上げていきたいと思います♪

とりあえずレベル90台になった記念に何か買おうとするにも
所持金が上のSSをご覧のとーりなので
大した物が買えません(笑
プリの記念だから、プリのお金で買いたいじゃん!
Lv.96の折り返し地点までお預けかな~
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<努力のない奇跡を偶然と呼ぶ | らぐなデイズ+ | クエストに便乗>>

この記事のコメント

わ、もう90ですか・・・!
やっぱり相方さんがいると早い(゚д゚)
このままHPまで突っ切るのですね!!!!w
2008-10-29 Wed 21:23 | URL | えるの中身 #-[ 内容変更]
再びお目汚し失礼いたします。

プリ古代おめでとうございます!支援は大変ですがやりがいもあるし楽しいので目いっぱい楽しんでいただきたいですね!

そして相互リンクしていただけるとのこと・・・ありがとうございます!
www41.tok2.com/home/kururikan/ro/ro.htm
になります~。内容のない日記しかないですがよろしくお願いします(*ノノ)
今ちょっと低接続なので高接続になったら相方ともども拉致する予定なのでよろしくお願いしますね(`・ω・´)
それではではー(≧▽≦)ノ
2008-10-29 Wed 21:28 | URL | すす #/r2FRPR2[ 内容変更]
●えるさん
 誰よりも自分が驚いてます(^^;
 一番驚きなのは、“支援プリをやっている自分”にびっくりだwww
 プリ発光までは難なくいけそうだけど
 転生してからが大変そうだよ!(><)

●すすさん
 さっそくリンク貼らせていただきました~~(^▽^*)
 ポポリンをクリックすると日記が出てくるんですねww
 更新楽しみにしてますね!
 今度狩りにでも行きましょうね~v
2008-10-30 Thu 17:05 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
