狩り、はじめました らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

狩り、はじめました

重い重いと駄々をこねてずっと狩りに行ってなかったけど
最近また狩りに行き始めました。
ドロップ率2倍だしね。
別にレアを狙うつもりはなく雑貨とかプチレアがそこそこ貯まれば
いいかな~なんて(^^*

WIZプリのペアでT君やエアちゃんと火山とか行ってみたり。

これは面白い……ME氷割り!

立ち回りに関しては私もある程度吹っ切れて(開き直りと言う)あまりこだわらず
MHのど真ん中で魔法を唱え始める(いくらなんでも)
という大胆な行動に出たりします。プリさん大迷惑!
まぁでもこだわり過ぎて独りよがりな狩りになってしまうのもどうかと思うしね。
上記のような暴挙に出てはいても試してみたいソロ戦術がアレやコレとあって
また、WIZプリのペアももっと掘り下げてみたいので
久しぶりにWIZ活動が盛んになるかも?(^-^)って意気込みだけはいっちょ前!

昨日も寝る前にエアちゃんと火山(1F)一周!
ドロップ2倍でいくらボロボロ収集品が落ちると言ったって
エル原オリ原まで放置するのはまぢで勿体無いと思うのです……
(有難く拾わせていただいた)

ソロでは田舎アルデバランを飛び出してオットー海岸に来てみました。
サンダーストームぶっ放したかっただけ!
土地に馴染んでないのでビビリながらウロついてます。
1匹ならボルトで2匹以上ならサンダーストーム!


ガラパゴも帽子が魅力的なので見つけたら積極的にアタック☆


しかしウォーターボールが痛い痛い……なんで陸地でWB撃てるのよ(`0´#)

しかし!!ドロップ2倍に釣られて
クロックからエルニウムをいくつか戴きたいので
早くも時計塔に帰省する予定。ははは!

ソロと言えば最近遊んでたテコンガール。

赤青クリティカりまくり☆

意外と楽しめたし結構育ったけど好奇心満たされたからもういいかな(^^
何より新ジョブ気になるし……
マジ系以外の職で私が楽しめるのってどうも一次職時代だけのようです♪
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<秋のリゾート地 | らぐなデイズ+ | タイムリ――――プ !!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
