上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
タイムリ――――プ !! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タイムリ――――プ !!

昨日はなんかすごいメンテメンテだったんですね。

(1)17:30~20:00 メンテ
(2)20:00~22:00 GvG
(3)22:05~25:00 メンテで17:30時点へ巻き戻し

('×')Gvやるイミあんのかな。。。(砦取ったGはカード帖もらえるらしいね)

……!!
し、しまったぁぁ!

ログインしてもしょうがないや、と普通にスルーしちゃったけど
巻き戻る事を利用して
・転職しちゃうとか
・取る予定のないスキル振っちゃうとか
・ダイヤギャンブルに全財産つぎこんでみるとか
やればよかったぁぁ!

私もまだまだ遊び心が足りないわ~……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<狩り、はじめました | らぐなデイズ+ | ミステリアスケーキ>>

この記事のコメント

私は遊んだよー

100で売ってたマステラロヤルおもちを
惜しげもなく連打して枝祭りに参加したり
Gvに参加したりしました~

レアでると悔しいから逆に
ダイヤ、箱関係は手をダサナカッタゼ!
2006-11-07 Tue 08:07 | URL | エア #-[ 内容変更]
 一昨日、久々にログインしました。そう引越しで1週間ぐらい入れなかったかな~。そして、昨日、見知らぬ銃師が溜まり場に・・・。これはヤツ(詳細は紙にでも聞いて下さい)なのでは!? ととっさに判断しましたが、実は総帥でした。華麗に復帰(!?)、銃師と忍者を作りに現れましたよん。そして、総帥の騎士を連れて、またもやオーディン神殿へ~。相変わらず、悪魔と天使とランデヴゥーしてました。

 ログインしない間に、ハロウィンやらでNPC増えすぎですよ~。狩り場で「楽しいルード」なるふざけた名前のMobに攻撃! 与ダメ1・・・・俺、弱くなったのかと錯覚しましたよ。 何はともあれ記念なのでとりあえず、かぼちゃ頭作りました。 さて、本日からはドロップ率が2倍で御座います。はりきって狩るかな~ノシ
2006-11-07 Tue 10:26 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●エアちゃん
 いいないいな~
 その時は特に何も思いつかなかった;;
 惜しい事をしたよ(>_<)

●イネスさん
 お引越ししてましたか。お疲れさまです。
 1週間ごときで久しぶりなんて言ってはいけません!(笑)
 私のROログインペースなんてそんなもん(週一とか)ですよ……
 なんですって~~総帥復帰!?ガンナー&忍者とはv
 お目にかかりたいです(^^
2006-11-07 Tue 18:48 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。