ミステリアスケーキ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミステリアスケーキ

私はキャラごとにスキン変えてますが
(きっとそれもROが重くなる原因のひとつ)
デネブ(マジシャン)で使ってるスキンはニブルスキンだったりします。
最近はハロウィンムードに飲まれて(関係あんのか)どのキャラやってても
ずっとニブルスキンでやってます。
普段デネブでしか使わないので気付かなかったのだけど
装備ウィンドウのカートのオンオフが……

……(゜▽゜*)!……(’-’;)!……(;´▽`)えーと、……
Mobの名前わからない!

とにかくニブルに出現する黒いオバケなのでした!



君もミステリアス・ケーキにハマるはず。
でも食べたら不思議すぎて泣きたくなる
でもやめられないのよ……!

さて、今日もハロウィンイベント。
何だか小出しにちょっとずつやってるよね……
世間では何ですか、イベント初日に一通りやって終わりました、的な雰囲気ですか。

本日はパンプキンパイのクエストをやりました。

クエストと呼べるほどでもなくあっさりと終わってしまったわけですけども。
クエスト開始からパイもらえるまで、4時間ぐらい掛かってます。

えっ(^-^;)?

クエストの途中、溜まり場で別のゲームに移ったと思われていたメンバーが
ガンスリンガーの姿で座ってるのをエアちゃんが発見して、
ガンナーのスキルが見たかったのでそのまま一緒にピラミッド行ったりとか

クエスト始めようとしてた時、珍しくギルドにも溜まり場にも誰もいなかったんだけど
いつの間にか人増えてて、クエスト中断したまま2時間ぐらい雑談したりとか

そんな事してたらミッドナイトになってしまってた……。
いつものことだ!(笑)

パイもらって、せっかくなら続きのクエストもやらなきゃね★という事で
エアちゃんに着いて来てもらってニブルのロリルリに会って来ました!

交換でもらえたのは“菓子包み”

さっきもらって来たパイ1個と、エアちゃんからもらった1個で2回交換したけど
2回とも菓子包み……∑(==;)ナニッ
因みに菓子包みからは手作りチョコ、キャンディ、スティックキャンディが出てきたよ!

ところでパンプキンパイの材料のたまご、不自然なくらい大きすぎです。
だってかぼちゃより大きいんですよ!あの量だとたまごパイになるって絶対!

どのお菓子よりそれは美味しい!
泣いてもダメ 君ももうやめられない
怖くないよ もうひとついかが?
楽しいミステリアス・ケーキ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<タイムリ――――プ !! | らぐなデイズ+ | パンプキンヘッド>>

この記事のコメント

その黒いオバケ!キューブだよ~丸いけど!
ME持ちとしてはニブルは故郷だからもう嫌というほど会ってる・・w
(むしろ家族かも?)
やたらと人懐こくてついてくるけど経験値は美味しくない。
でも放っておくと分裂してキューブとルードになってしまう。
放っておけない奴なのです(笑)

そして何気ない途中と最後の歌詞に反応してしまったよ!
例の10分越えの超大作「Lollipop Candy♥BAD♥girl」に。
ミスチルの超大作「しるし」の7分を軽く超えてしまわれている曲Σ(゜o゜;)

この曲聴くと、まずイントロから既にTDLのホーンテッドマンションに
入ったときのような感覚に陥ってしまうのは自分だけ?
(それくらい雰囲気ある・・w)
一気にハロウィーンな雰囲気に。こんな曲初めてかも。

La・La・La・La・La・・・La・La・La・La・La・・・
2006-11-06 Mon 06:19 | URL | シャカ #ow4VXFW2[ 内容変更]
私もたぶん、フィゲルパッチより
ハロウィンイベントの方を楽しんでいる一人。

かぼちゃパイもニブルチケットも作り
全部こなしたパッチははじめてかも~
2006-11-06 Mon 12:20 | URL | エア #-[ 内容変更]
●シャカさま
 へぇぇ~!
 キューブって言うんだ!かわいい(^-^)♪
 10分以上ある曲なんて結構ありますよ……
 1曲30分もある歌に遭遇した事ある……

●エアちゃん
 おー珍しいね!(^^*
 ハロウィン楽しい~
 楽しいイベント来るといつも思うよ、
 「もっと普段から鍛えておけば(レベル上げておけば)よかった」と……(TT
2006-11-06 Mon 18:48 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
