パンプキンヘッド らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パンプキンヘッド

ハロウィンムードは終わらない……!


到着した途端足に根がはったよう動けなくなるアインブロック。
...に、テコンガールを置きっぱなしだったので
わざわざネカフェから繋いで救出して来ました。

滅多に来れないアインなのでフィールドに出て狩りしてみたり~♪
……散財(回復剤連打狩り)でしたorz
経験値的にはおいしいしレベル的にもちょうどいい(はず)なんだけどね~
蹴り系のスキル取ってないのと、型(ステータス)がよくないのでしょう。

ルード(楽)も見つけたら叩きつつ、まったりと帰路につく。
アイテムもまた集まったのでもう1個作っちゃった(^0^)

パンプキンハット

(アイテム説明の続き)低確率で、キャンディをドロップする。

……全てのステータス+2 ∑(゜▽゜*)!?
意外にいい仕事するじゃん!かぼちゃ帽!
公式のハロウィン特集ページ見ると、ハロウィンアイテムはイベント期間中しか
効果ないって記載されてたけど、アイテム説明欄にはソレが書かれてません。
アニバーサリーリングとかサンタ帽子とかはちゃんと
“○○年○月○日で効力が消える”って書かれてたんだけどね~
……や、期待はしていないよ(’-’*)

それはともかく、さっそくコレを被って狩りに赴くわけですよ★
人間系のMobが居てレベル上げにもちょうどいい狩り場をリサーチ!

で、オークの森に来てみました!
プロンテラからカプラで行けるオークのフィールド行ったらどうにも南無るので
つい出来心で蹴り系のスキル振ってしまったよ!
どれがいいのかサッパリわからないんだけど、悩んだ結果
やっぱり範囲あった方がいいよねと思って“5×5範囲”の蹴りスキルに振りました。
まぁ、それでも南無るわけですが!
なので少し狩り場レベルを下げて、
「プロから飛んで行けるオークD」のフィールドから→→の所です。
プロンテラから↓←←かな?オーク系はオークしかいないとこなので安全♪
Trick or Treat!
トリック オア トリ~~ト!!
……こ、これは気持ちいいぞ!(´▽`)
やっぱり範囲系のスキルが好きなわたし★

どんどん行くよ~
Trick or Treat!
トリック オア トリ~~~トッ!!


キャンディいちごカカオ♪バナナが出なかったのが残念!
どう見てもいたずらしたうえにお菓子貰ってます。(^¬^)むひひ
1時間ほどやって成果はこんなもん。

キャンディ22個獲得~♪
単なるキャンディじゃなくて“くるくるキャンディ”だったら良かったのに!
それもハロウィンぽく黒&オレンジの彩色のやつ!

ちなみに……

ルード(楽)に蹴りスキルは無効ですか。(Miss扱い)

シーフ系のダブルアタックは草やキノコと同じく
DA発動で1ダメージの判定になってましたよ。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ミステリアスケーキ | らぐなデイズ+ | 毎日がハロウィン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
