毎日がハロウィン らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

毎日がハロウィン

毎日がハロウィンパーティナイト♪♪♪
悪いけどハロウィンイベント中は毎日ハロウィンしちゃうよ!
フィゲル?そんなんあとまわし!!
ラグナロクオンライン
ハロウィンパーティ2006

(さすがにあの帽子は毎日かぶったりはしないけど)

ニンテンドーDSで逆転裁判2やってたら(ぁ
ラグナロクでハロウィンイベントやってる!とメールが届いたので
なぜだか今年はハロウィンブームな私としては釣られないわけもなく早速ログイン!!


早速現れたかぼちゃのモンスター達!!
……街の中はパンプキンヘッドで溢れかえっていましたね。

ハロウィンイベントパッチに関係なく
かねてから予定してた一人ハロウィンパーティをする為とりあえずニブルへ。
そうそう、露店でこんなものを見つけたので一つ買ってみました。
ニブル直行チケット
“ニブルヘイム直行チケット”

こんなのあったんだ!?
それともハロウィンイベントものかな??
ちょうどニブルへ行くところ!でも街のMobで南無ってプロンテラに死に戻りとかイヤなので
普通にプロ南でウンバラポタ募集してセーブをウンバラにしてと。
さぁ直行チケットをダブルクリック!!
……反応なし(゜-゜;)
ショートカットに入れても何も…チャットウィンドウにも何も……
何コレェェ~どうやって使うの(´Д`;)ただのコレクターアイテム??
うぅ(>_<)バンジーで行きました。

(あとで情報サイトにて確認。NPCに話しかけて使うんですってね……)

さて
ひとりハロウィンパーティは
おっそろしいフィールドでハイディングしつつ絶景ポイント探す意気込みでしたが
何をおっしゃる!街もなかなかいい雰囲気じゃないか★
しばらく街をウロウロして、
結局かぼちゃの看板が出ててハロウィンっぽい所(道具屋の前です)にきまり★

溜まり場へ行ったら超まったりモードなみなさま。
何してらっしゃるの!今夜はハロウィンの夜だと言うのに!
というかパーティ帰り(既にクエストやった後)だったと言う罠!
それでも、
“楽しいルード”倒してかぼちゃの帽子作る所まで一緒にやってくれるとの事なので
何を思ったか我々はタタミダンジョンへ!


オーラを纏ってまさに楽しそうとしか言いようのないルード!
1、1、1、……て、草のようなヤツだ!
なかなか遭遇せずに畳の迷路抜けて2Fの入口に来ちゃったのでそのまま2Fへ。
畳よりはルードに遭えたような気がするんだけど
カブキ忍者をあしらってる方が多かったかもしれない。
それから火の玉うざいの一言に尽きる!

30分ぐらいいたんだけどお目当ての“ジャックの心”は1個も出なかった(T-T)
そしたらエアちゃんから戴いてしまいましたよ!かぼちゃの帽子~~vv

(*^-^)Thanks!!
かわりに(この時点では使い方がわからなかった)ニブルチケットを入れておいた……

Happy Halloween ★

どう見ても仮装してお菓子を貰い歩く子供ではなく(養子でもないしね)
むしろ子供達を迎えてお菓子をあげる立場だと思うので
(私だけの事じゃないぞ!みんなもだぞ!)
Trick or Treatは書きませんでした(^^
というか単におざなりなフレーズにしたくなかっただけ!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<パンプキンヘッド | らぐなデイズ+ | Happy Halloween !!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
