気まぐれシェフの魔法の料理 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気まぐれシェフの魔法の料理

私のメインキャラはWIZ
現在レベル78です。

レベル80になったら・・・
レベル80になったら色々なクエストに手ェ出そうと思ってます。
・・・経験値もらえるんだってね(^¬^)むひひ

入ると私のPCが固まるアインブロックをどうするか・・・(サインできないじゃん)
空気汚れてるからねアインは。デリケートな私は硬直してしまったのよ(PCごと)
あの時は実装してすぐの頃だったけど今は入れたりするかな?
と、無駄な期待を抱いてみる。



クエストと言えば、途中で放置してる料理クエストをいいかげん終わらせる事に。
とりあえずLv.1の料理を全種作ったとこで止めてたんだよね。

続きは自分用のコック帽ができてから・・と思いつつ作った料理は常に所持。
各1個ずつですが全部合わせて重量52もあるんですよ・・・!
WIZの細腕に常時52の重さの物を持ち歩くというのはつらいもの。
52あったらアイス8本持てるよ!
・・・あれ?たいした数じゃないな。

ってゆっか、コック帽ないと続きできないと思ってたの('-'*)
しかしダメもとで行ってみたら(調べろ)普通に続きできた!


作った料理は包んでもらって..



シェフさんのかつてのお弟子さんへお届け。

だいぶ前に作ったものだけど、衛生的に大丈夫かな。。。(;´▽`)や、ダメだろ。



料理クエスト、任務完了!

作った料理にも名前入るといいのにー。
そしたら「気まぐれシェフの魔法」とかいう名前のキャラ作るのに。
“気まぐれシェフの魔法のパスタ”(こんなんあるよね)とか出来るじゃん!?
(パスタなんてないが。)
気まぐれシェフの魔法のタシンチェおばさんのチヂミ、とかね。もうね。・・・。



料理クエストは終わらせてしまったけど
コック帽の材料は引き続き集めてます。エア姐さんと一緒に作るんだ♪
DEX料理を集めるんだー(*´▽`*)

材料集めの為の狩りもエア姐さんとのんびりやってたけど
ずいぶんと放置お休み中だったわ・・・!

決して忘れてたわけじゃないのよ・・・!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<がんばる兄妹に愛の手を | らぐなデイズ+ | 真実を見極めろ>>

この記事のコメント

ええ、しょっぱなお月様をドラッグするわけないじゃないですか・・・タブン

移転お疲れ様ですー
「+」がついてさらにパワーアップですねっ

ほんとクルルさんのブログ見てると癒されるですw
これからもがんばってくだしー
2006-08-25 Fri 22:47 | URL | まてんろ #.qZoHp5U[ 内容変更]
いらっしゃい~♪
早速きてくれてありがとー(^▽^)!

癒されていただけたら嬉しいです
更新の励みになりますよ~

もしかして・・ねりわさびと同じFC2メイトでは!

ホントにお月様ドラッグしてないでしょうねっ
まさか・・ついでにお星様まで...なんて!!
2006-08-26 Sat 04:19 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
あらー!

更新されてたのに、今気づいた。

帽子作ってなかったね、そういえば。
私もDEX料理ほしーい
あと、INTも・・・・
料理って2種類食べたらどうなるんだろうかね?
2006-08-27 Sun 09:16 | URL | エア #-[ 内容変更]
さりげなく更新してるよ。

2種類食べたら・・やっぱり2つ分の効果あるんじゃないかな?
安く売ってたら買っちゃったりするけど
1度も食べてみた事ないんだよね。。。(´ー`)
2006-08-27 Sun 19:54 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
