フィゲル来ましたね らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィゲル来ましたね

フィゲル実装来ました!

とりあえずパッチだけでも落としておこうっと勢い余ってログイン

既に忍者&ガンスリンガーがこんなに……!


主に男の子はガンスリンガー
女の子は忍者
が、人気あるみたいです。

いいな~いいな~
私も新ジョブやりたいなぁ

とりあえず、寝不足なので今日のところはパッチ落として終了。
フィゲルも観光客で混んでるまだ重いだろうし(^^;
来週の祝日あたりにでもゆっくり行ってみます。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<Happy Halloween !! | らぐなデイズ+ | 生き残りをかけて>>

この記事のコメント

 フィゲル実装日、さっそく紙を連れて行ってきましたオーディン神殿。下調べもそこそこに悪魔種族と天使種族がいるらしいとだけ頭に入れてさっそく風G偵察部隊は伊豆を飛び立ちます。
 入って早々、襲い掛かってくる悪魔達。しか~し、闇槍に紙より貰ったアスペルシオもあり、自分が抱えてピアース、紙が直中のMEであっさり撃破・・・・なんだ別に大した事ないじゃんと思ったのも束の間、新手の天使種族登場!どー見ても、黒い羊羹でs。聖属性の上に槍騎士泣かせの小型Mob、その上にHp30k近く・・・あっさり2人ともやられてしまいました。
 ここで痛感したのは、やはりLKへの転生。
槍騎士の苦手な小型高HPMobが一瞬でカモになる連続で5回攻撃できるSpp(スパイラルピアース)というスキル。
これが、必要だ。。 ちなみに、発光は年末にする予定でしたが、いかんせんゲーム内とはいえ、非常に気分の悪い事もありまして、若干狩りのペースが上がっています。
 深淵の騎士だけがと~もだちさぁ~という感じでしょうか。詳細は、まあゲームの中でb では、また~ノシ
2006-10-30 Mon 13:08 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●イネスさん
 オーディン神殿……?
 そういえばそんなものもありましたね(^^;
 LK持ちじゃありませんでしたっけ??(’’
 たしか休止中にメインアカウントのLKでGvGしてたと
 聞きましたが……

 私はどういうわけか一体何の陰謀か
 フィゲル来てからインする時間がなかなか取れなくて
 未だにフィゲル要素に全然触れてませんよ~~(TT)
2006-10-31 Tue 23:43 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
 そのLKは若気の至りとは言え、エンペを割りまくり、砦を落として所有していた某連合所属の鬼LK。しかし、Gvにも飽き、まったり遊ぼうという公には解散しているGに所属しています。その垢で入っても友録以外の人間は入ってないでしょう。そもそも、初心者気分に戻ってと言う事で作ったイネス垢、あまり元メイン垢と中身が同じとは思われたくないかな。よって、2~3ヵ月に1回ワンデイで入って消されないようにしているぐらい。そもそも、その垢のキャラ装備は廃人すら超えている狂人装備、All+10って・・・。
 という訳で、この垢のLkが起動するのはGvでお祭りの時だけかな。夏に難攻不落の某砦が落ちたのには元メイン垢の連合が深く関ってます。
 現時点ではあくまでメインはイネス垢、御忘れ無き様・・。
2006-11-01 Wed 12:57 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
