三角関係の一点なの らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三角関係の一点なの

肩にかけるもの、に挿すカードで
“○○属性に対する耐性30% 回避率+5”という類のカード多いですよね。

使うのにも売りに出すのも微妙。

みなさんはそういうものをどうしてますか?
やっぱり倉庫やカートの肥やしかしら。

私はフードにどんどん混入挿して作っちゃってます。
フードと言っても食料品じゃありませんから!

●イシスフード
イシスフード

●マリオネットフード
マリオネットフード

フードはよくカビさんが落とすので余ってるので。
何も肩にかけるものがない時に装備したりしてます。
回避+5に期待を馳せて(*'ー')

こんな謎なコレクションを持ちつつも
肩にかけるものに挿す
回避の上がるカードと言えば私にも本命がおりましてね。
ウィスパ?ノンノン、違うわよ。
狙ってるのはコレ!!
●ヒェグンカード
 回避率+15 クリティカル+1


クリティカル職持ちでもないのになぜこのカードに心惹かれてるのか!!
それは―――――

ヒェグンC

カード絵かわいい――――――(*´▽`)!!
……ただそれだけで~す。
カード絵眺めてていつの間にか30分ぐらい経過してる事も。

でも回避+15って悪くないよね?
全キャラ共通で使う回避系の最終装備はコレにしようと思ってます。

しかしヒェグン自体生息数少ないせいか何しろ市場に出てこない。
出てきても決して安いものじゃないし……

あ゛ー(´Д`)
直接取りに行くか……
と思っても生息MAPのMob(ムナックボンゴンヒェグン)不死系だしFW即滅だしで
なかなか足が向かない。
不死系ならMEのT君かエアちゃんに同行頼もうかなぁ
なんて思ってましたケド
珍しく露店に出てて、でもS付き鯖ロッド欲しくて貯金中でもあったので買い渋って……
このパターンでいつも「やっぱり買っとけばよかった」って後悔するんだけど
次の日、同じ人が大幅に値下げしてまた出してたので(需要ないのか)買いましたさ!!
ありがとぅ~♪ありがとぅ~♪
ヒェグンマフラ

ヒェグンマフラ完成じゃ!

S付き鯖ロッドが遠のいたよ……
でも後悔はしていない!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<生き残りをかけて | らぐなデイズ+ | モンク内定>>

この記事のコメント

ヒェグンって聞くと何だか懐かしかしい~。
龍之城Dって1F入った瞬間から意外と難易度高くてハンタの頃はひぃひぃ。
というより着いても数分で南無してたけど。)
プリ作ってからは、毛糸集めに龍之城D3Fの住民と化していた気がする・・笑。
でもそれ以来全く行ってないなぁ。
他の人もたぶん毛糸目当ての人位しかいないのかも。
その頃周りの人のPT名なんか見るとたいてい"毛糸"という文字がw
そのカードは毛糸集めてた人の戦利品な予感がしますぽ。

回避系ってコンドルフードしか持ってないけど何気にヒェグンcの方がいいんだね~。
(それに、密かにセットcだ。それよりひぇぐんって噛むぽ)
2006-10-23 Mon 00:40 | URL | シャカ #ow4VXFW2[ 内容変更]
●シャカさま
 あれっ!?モッキング派じゃなかったのか!意外……!
 ムナックボンゴンのカードは結構安いから
 揃えてみるのも面白いかも(^^*
 ほんとに、ヒェグンとかミョグェとか
 言いにくいMobばっかりだね龍Dは!
2006-10-23 Mon 12:51 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
