あぁ!すべてを燃やすほど! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あぁ!すべてを燃やすほど!

WIZの事

トールでペア狩りしに行ったんだけど、
負けがこんでくると泣きたくなってくるね!!
もう転生90台なのに、いいトシ(?)して何やってるんだと……
なんか上手くいかない時と、調子良く狩り行けてる時
交互に波が来てるような感じ。
まず手始めに5回ほど死んでからが本番、みたいな。
それに付き合わされる方はたまったもんじゃないときっと思われてる事でしょう
ちょっと慣れてきた?
それでも懲りずに行くんだけどね!!

火レジポの減ってくペースがパネェです。
過剰なのは支援だけじゃない!
死んだら飲み直したりとか。ずっと前に効果の仕様を教えてもらったんだけど
忘れたので、とにかく「あ、飲んどくか」って気軽にグビグビ使っちゃってます。
レジポって、買うと高いので自分で材料集めて作るようしたんだけど
だから余計に無駄使いしてるよーな感じ(´∀`*)

火力も上がってきてるので、SGレベルをちょっと調節するようになりました。
と、言うか今までは特に何も考えずSG10うってましたが!
カーサにはAMPSG10+SG5
10でいいじゃんかもしれないですが、私のWIZは威力重視してて詠唱捨ててるので、
発動までが遅いんですよね('-')
SG5でも2弾目か3弾目で落ちてくれます。
あとは、うまいことLAが2回入れば最初のAMPSG1回で倒せちゃうのです!
カーサ2体以上来たり、インプが混じったりしたらそれどころじゃないですがw

サラマンダーは逆に、SG5+AMPSG10
アグアグ
エンカウントしたら即座にFWでAMPを打ち消してSG5
一度、AMPは無しですがSG10にしたらギリギリ2HQが来てしまっ∑(’-’)
え、手負いだった!?

よーしよし
(SSとってみた)

弓ガーディアンとの戦闘の時、大抵2回目のSG中に出血をもらっちゃうのですが、
SG落としたらすぐにちょっと離れる事で出血もらわなくて済むようになりました。
剣ガーディアンを、足元にIWを置いて飛ばすやり方もできました!
1回だけど!(゜∀゜)
基本、ダッシュ逃げかハエ飛びだからね~(-w-)


そういや転生する前はLv90台は1レベル上がるたびごとに記録してったんだよなぁ。
今や、いつの間にやらレベル上がってるね!みたいな感じ。

そう、いつの間にやら……

レベルアップおめ
レベル95に!! ∑(゜-゜ノ)ノ

あ、上がったの私じゃなかttttt
まー死んでるのって私だけだからね!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<リリースオブウィッシュを使おう | らぐなデイズ+ | 共闘を入れない人>>

この記事のコメント

相変わらず天使とるのが上手ねっ
2008-10-16 Thu 23:53 | URL | えあ #-[ 内容変更]
●えあせんせ
 おかげさまで(?)、SSフォルダにあるここ最近の天使画像、
 すべて私じゃない人のSSですぇ!!ヽ(゜Д゜)ノ
2008-10-18 Sat 09:56 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
