プリースト内定 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

プリースト内定

最近は落ちる前にウィンドウショッピングをするのが日課になってます。
あくまでウィンドウショッピング。見てるだけ(^^;
それにしても、かなり価格破壊されてますね。。。
頑張って買ったモノとかすっごい値下がりしてると切なくなります。
PCモニター前ではんかち噛んでますよ。負け組いうな!



そんな風にしてプロンテラをウロウロしていると
ある衝動に駆られます。
プロンテラにはナイト・パラディン・アコライト・プリーストの転職場所がありますよね。

ついつい
足(手?)が滑りました。


滑ったわりには最初反対側の部屋入ったりて迷子になったんだけど(゜∀゜*)
はい、ついついプリ試験来ちゃいました。
最初の試験は巡業中の神父さんたちに挨拶に。


しまった
プロンテラでセーブしとくんだった……(テレポで戻るのに)
と思ったら話しかけたら自動的にその場でセーブされてた('×')
大丈夫!ポタメモにイズあるから!

なぜか私のイズメモ、船着場(?船で着地した所)になってる。不便!

ちなみにこの1次試験、Job50だと免除されるらしいですね。

帰って来て、2次試験!
次の試験は耐魔?。。。とにかく悪魔退治だかなんだか(ちゃんと聞け)
なんと、先輩プリさんに引率してもらえるらしい!∑(゜o゜)ま、まじ!?
プリって世界から優遇されてるのね!

まず1人でやってみて、ムリなら先輩プリさんを呼ぼうって事で早速突入。


悪霊退散!
試験官の神父さんの話だと、迫り来る悪魔を全て払い除けろとの事だったので
ゾンビ倒す→座って休みつつ次のゾンビ沸くのを待つ
を繰り返す事数回……

MAP内を歩き回って除霊してたら上の方にワープポイントが……まさか∑(==;

そのまさか、沸くの待ってなくても良かったっぽい(´∀`;;;;;
先輩に着いて来てもらえってこういう事なのかもしれない。



悪霊退治ってまさかこのデビルチも倒せって言うの神様!むり☆
とりあえず何もして来ないのでホーリーライトかます。



無反応だったので立ち去ろうとしたら何か言われた。
とにかく、プリなんかになるのはやめとけ、と言ってます。
わかってる私プリ向いてない……(××)プリって言うか、支援向いてない。



おおお、何だかすごい誘惑
……なんだろうけど、ゴメン私そのカードの値段とか効果わからない☆

数々の誘惑を振り払い



ナンパも軽くあしらい☆



こんな機会でもないとお目にかかれないMob様達もお目見え……(かなしいな

と言うか、コレ引っかかる人いるんでしょうか?
私がスレてしまっただけなのかしら。

次の部屋はまた悪霊退散!!
今度はミイラ男が出てきましたよ!( ̄□ ̄;)!!
私、そっち方面苦手なんですよ~~~~!
そっち方面ってのは、モロクあたりのダンジョンね。
ピラミッドとかスフィンクスのMobに関してまるっきり無知なんです……orz
思いっ切りシカトして上へ上へ。

まったく接触する事なく抜けました。
・・・
も、もしかして最初の部屋(ゾンビ)もシカトして来れた?
……か、考えるな!私!

最後、いくつかの誓約をして


プリースト内定いただきました(’ー^*)☆
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<モンク内定 | らぐなデイズ+ | ×××ロッド[4]ができました>>

この記事のコメント

 まだ、Jobが低かった気がするが・・・転職したんですか?まあ、転職おめーv-218
 そのカードはミストレスっていうMVPBossのカードですな、一度だけ見た事ある。。要は、その職ではBoss狩りは出来ないよって事かの~。ま、MEハイプリ(通称HiME・・・姫!?)だとLoDとか狩れちゃいます。しかし、転職試験でSS(ソウルストライク)撃ってるとは・・・よく合格出来たな~(ぉぃ
2006-10-18 Wed 17:27 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●イネスさん
 Jobレベルはまだ41で~っす☆
 転職はしないで止めてあります。
 ふふふ。かかったな!
 ミストレスは……見たことないですよ(==;
 プリの試験は簡単でしたよ~!
2006-10-19 Thu 18:02 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
