共闘を入れない人 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

共闘を入れない人

タムラン出なかった
ギルドの貴重な鳥要員、くつろぎインテリアさんが発光しました!
おめでとう~!
光の速度で冠90台まで上がって来てくださいね!!(>w<)☆


プリの話!

魔法の定石、なかなかいい感じですよー(・ω・)♪
重量も30で軽いし、SP回復量アップで息切れしにくくなりました。

Lv87
レベルは87になりました。順調に上がってますね。
そしてヒール値が上がりました!

ヒール値UP
2100から2184に(’¬’*)

もうヒール値って2100で天井だと思ってたんだけど
またレベル95ぐらいで上がるらしいですね。

このまま㌧㌧と上がってっていいんでしょーかね。
きっとまた、育ったんじゃなくてレベルが上がっちゃっただけだよ!
とか言われるんだww


狩りの時の話

GXでペアの時の話だけど、
MHあたって1発目のGX詠唱中とか、手があくことがあるんだけど
そういう時って大人しくヒール待機して眺めてていいのかな~と思います。

ヒール待機

GX詠唱開始とともにキリエかけて、GX発動後ヒールヒール!
ってやったりするけど
タイミングがちょっとでも遅れると、
GX出てるのにヒール遅れてヒィ~ヤバイ((((;゜△゜)ってなる。

キリエしてみた

見た感じMHの中でのキリエなんて一瞬で剥がれてるような感じだし、
やっぱ大人しく、黙ってヒール待機!してればいいんですかね。

本当は手があいてるなら共闘入れた方がいいんだろうけど……
「サイトラッシャー!!」とか使えればなぁ~~(><)
SiRが使えるようになるカードとか実装してくれないかな。アクセ装備あたりで。
サイトアクセと、SiRアクセでアクセ欄2ヶ所埋まる、みたいな(゜∀゜)
誰が使うんだよwww(私が使うよ)
MBでいいじゃんって話。

サイトラッシャーは冗談ですけども(ホントカ
次はMBアクセが欲しいですね~
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あぁ!すべてを燃やすほど! | らぐなデイズ+ | 大は小を兼ねるけど見栄えはよくない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
