大は小を兼ねるけど見栄えはよくない らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大は小を兼ねるけど見栄えはよくない

ポッキー「デザート」の、チョコレートケーキ味がおいしいです。

プリの話

ルナティックブローチ∑('-'っ)っ
ルナティックブローチまた出やがったっ!

同じ頻度で魔力の書が出てくれたらよかったのに……
最近の新しい装備って、NPC売りの値段が10zだったりするからイヤ。

狩りの方は、相変わらずGXペアでニブルばっかりなんですが
最近はギルドをメインの方に移させてもらって、
ギルメンと砦ダンジョン行ったりとかもしてます。
そしてやっぱり私の支援は過剰らしいww
だからSPがすぐにカツンカツンになるんですね!
(過剰ぎみと言っても切らす時はおもいっきり切らすよ☆)

これでも最近はマシになった方で、以前
「マニピよりブレス速度の方が多く来るね!」とか言われたりしたんだ!アハハ
そ、その時は“支援を移動中にかける”練習をしてたんだよ……!

私は支援のかけなおすタイミングを、時間じゃなく戦闘ごとに
MH2セット毎に1マニピ、2マニピ(MH4セット)毎にブレス速度
というふーに計ってたので、MHに遭遇する頻度が短ければ過剰支援に、
逆になかなかエンカウントしないと支援切れちゃったりしそうなんで
体感で、探索長かったな~って感じた時は掛けちゃったりします。
なので、その場その場で戦闘になるタイプの例えばこの間ちょろっと組んだ
チェイサーさんとのペアだと、タイミングが掴めなくて
支援が過剰とか切らすとかいう以前に、挙動不審プリに……ww


SP不足軽減のために、「魔法の定石」を買ってみました。
魔法の定石
なんか見た目がイイよね!
あとレさんが使ってたので、いいなーと思って真似しました(笑

本プリです
カードは無難にファブル挿しました。

ていうか靴を何とかしたいですね!

あとは装備に頼りきらないで、支援の方も過剰にならないように気をつけましょうw
と思ったら今度は支援切れ気味に!!(゜∀゜)!!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<共闘を入れない人 | らぐなデイズ+ | スイーツ的支援>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
