スイーツ的支援 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スイーツ的支援

SP回復剤は、レモンじゃなくてイチゴ積んでます☆
スイーツプリ再開


休み明けでいきなりはりきりすぎると、足つるぜ!

過剰ヒール
何がなんだかわかりませんね!!

今週からはまたプリ再開です。
ギルドの80台キャラを掻き集めて大人数ぎみ(8人?)でノーグ2F
久しぶりで、慣れないプリでいきなりこれは∑(゜A゜;)緊張する;
行く前に『+9治癒杖』貸してもらって、回復量ウヒョー(゜∀゜)

SP管理ができません\(^0^)/

とにかく過剰ヒール&支援になってたかと……でSPがぁぁ( ̄▽ ̄;)
慣れないサブキャラなのは他のみんなも同じなわけで
きっとみんな装備もひどい事になってるんじゃね!とか言って
装備公開しあったりしてなんか楽しかったですw


そしてGXペアも復活。
新装備出たぉ

とりあえずニブル行ったら新装備出た!
ルナティックブローチ
ルナボウとセット装備のアクセらしいです。
名前と見た目は素敵ですね~

誰か買ってくだちい

へんなレアは出るんですよね(^^;
へんな所で運使っちゃうから、狙ってるものが出ないんですね(^-^)
私の運返して……!

しばらくはまたプリのレベル上げやりたいです。
PT狩りも楽しかったのでまた80台寄せ集めG狩りやりたいなーw
ただ8人中、プリが3人(うち1人はハイプリ)だったから良かったのかもです。
プリ要員減ったらサボれなくなる責任プレッシャーで私精神的に死ぬね!
ヒールだけしてていいですかwww
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<大は小を兼ねるけど見栄えはよくない | らぐなデイズ+ | 魔力の書 第一巻>>

この記事のコメント

大人数たのしそうーw
全然4人以上のPTやってないわ(・Д・`)

この調子でプリも転生ですかっ!?
2008-09-24 Wed 23:28 | URL | える。返り血プリ #-[ 内容変更]
大人数になるとなにがなんやらで自分も何やってるかわかんなくなるから怖いね。

ボクもはよLKでニブル行きたいなぁ…何のための闇鎧だか。
今Base71で鳥人間コンテスト中だけど意外な収集品のうまさに驚きを隠せませんでした。

そして♀垢にも騎士を作りたいという衝動が…!
あ、もちろんAgiだよ?(そんなにAgi作ってどうするんだ
なんか攻撃遅いとストレス溜まっちゃって…

OK、やっぱり話がまとまってない。
2008-09-25 Thu 00:57 | URL | かちょー@ダメLK #-[ 内容変更]
●えるさん
 大人数PTの支援なんて自信ないけど楽しかったよー!
 気が付くとSPなくなったりしてた∑
 へんなことしたら本業プリのメンバから指導が入りそうでヒヤヒヤ(笑
 今度まざってみる?w
 プリも転生しちゃいたいっす(゜▽゜*)

●かちょー
 ニブルいつも空いててほぼ貸切な状態だよ!
 攻撃遅いとストレスってなんかわかるw
 私も打撃系の持ちキャラってAGI型ばっかりだ~
 プリだけが唯一VIT振ってある(・w・)
2008-09-26 Fri 11:03 | URL | クルルさん@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
