魔力の書 第一巻 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

魔力の書 第一巻

WIZの話


先週はGvでチュンリムの砦取れたので、
1週間ADに通いつめましたが
お目当ての盾(魔力の書)は出ませんでした……

違うそれじゃない

レアはそれなりに出るんだけどなー。。。
あとジェネラルスケルトンカードとか(微妙w)
新装備の砂漠の風(AX専用の剣)とか出てましたよ!
でも砂漠の風売れないんだ~~~\(^0^)/
なんとか1本だけ売ったけどまだあと1本残ってるよぉ

そういうわけでこの1週間、
今日 盾1個出たよ!とか
クルルサンはほんとにレア運ないね!(なんで私だけなんだよwww(T▽T)
とか言われまくりましたが!!

最終的にギルメンから安く売ってもらいました。
なんか不純物が混じってる

どうやらこの盾も露店で捌けないらしいですねー。

装備できる職限られてるし、重いし(と言ってもメモ本と一緒じゃn)
DEFもガードより1低いしーとか言って散々な言われようで盾がかわいそうだよ!!

正直、欲しがってる物目の前でけなされると
さすがの私でもちょっとへこむんデスケド(´▽`;)
水を差される事は慣れてるから、別に構わないけどさあw
むしろもっとこきおろしてどんどん暴落してってくれ。500kぐらいに。

カードはとりあえずタラCと、ペノあたりで揃えようかな~ってところ。
でも真面目にDEF2なんで過剰しなきゃないかな(’-’;)


レア運に関してはホント申し訳ない!
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<スイーツ的支援 | らぐなデイズ+ | 食べるという字は人を良くすると書く>>

この記事のコメント

きっともっと安くなるよ~
過剰するには高すぎるよ><;;

私には手がでないわぁ
2008-09-22 Mon 20:23 | URL | えあ #-[ 内容変更]
●えあサン
 手に入れたら、格安で売ってくだしい(><〃)☆
 100kぐらいで……!!
2008-09-24 Wed 18:38 | URL | クルルさん(管理人) #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
