積み上げては崩れる らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

積み上げては崩れる

冷蔵庫を開けると、
ローソンコラボのからだ巡り茶がたくさん……!?
偉い、偉いよーーーー弟!
ウーロン茶飲むならローソンでからだ巡り茶買ってねって言っといたんだった(〃^-^)
ちなみにうちの弟はラグナやってないっす。


プリの話

レベル82になりました。
Pri_Lv82

VITが、なんか色々込みで50になりましたね!

前衛職(つーかクルセ)とばっかり組んでるとDEX欲しくなります。
詠唱早くなりたい的な。
予定では、純粋なVIT値を50まで振ってからDEX振りに行くつもりでしたが
もう先にDEX行っちゃおうかな~とか思ってきた。。。
後ろついて行くんで、敵抱えたりしないしね。
でも後衛と組むとVIT欲しくなるんだよねー

方向性とか決めても、結局こうやって迷うんだよね(笑

次のレベル上がるまでにゆっくり考えます(’ー’;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<狩り ジュピロス | らぐなデイズ+ | 驚きを大きくするのはタイミング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
