ドロップで2M稼ぐよ! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドロップで2M稼ぐよ!

夏休みで、連合がお休みになって、
2週ほどギルド単体でGvに参加しました。
で、めずらしく集合写真撮った(^^*
Gv_080816
先々週のことだけど!


WIZの話。
ドロップ1.5倍だったので久しぶりにWIZプリ

拾うひまがない
出すぎ

足の踏み場もないよーー(´¬`*)
ってか、ドロップいっぱいするのはいいんだけど
敵も次から次へ沸いてくるから拾うひまがない!

あとは城2とかも行ってみました。
カード!カード!
まあ、出なかったけど(^-^;)
でも超混んでて沸きの回転率がよかった。
普段の城じゃないみたいなエンカウント率でした。

とにかくドロップでお金稼ごうって事で、
ドロップの売却だけで2M(1人1M)稼ぐ意気込みでしたが
途中で私が眠くなって終了。
結果は2時間いかないぐらいで800kほど。


最近、WIZは90台に乗ってからあまりやらなくて、
週1回、Gvの後のギルド狩りに混ざるぐらいですが
なんか重くて……(>_<)
最初はいいんだけど、だんだん途切れ途切れというか
コマ送りみたいになって狩りにならない;;
動くのもままならない状態。
きっとPCもGvで疲れてたんだね……!
途中でリログしてエフェクト切ったら、少しマシになった(^^;

なんか90台になったとたん、
急激に経験値のゲージが上がらなくなったような気がするのは……
気のせい?w
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<驚きを大きくするのはタイミング | らぐなデイズ+ | !!ああっと!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
