!!ああっと!! らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

!!ああっと!!

プリの話


同じレベルだと思ってたクルセのどっぺる君が、
一足先にレベル80になって、
ヒール×ヒール
ヒール値で負けた。
なっ……なんだとーー(>゜д゜)>
プリとしてのあいでんてぃてぃー(笑)が~


狩りは今日もまたGXペアでニブルですがな。
ニブルのバンジーで、“即死”が続くと軽くイラッとくるね!
あとロリルリに目つけられると、なかなかタゲ外れない;
オーキッシュアックスくらったら、問答無用でリログする( ̄▽ ̄)


そして程なく私もレベル80に!
Pri_Lv80

予定通り、ベース80でINTカンストさせまし……

!!!―――!!(゜A゜)!!―――!!!

間違ってAGIに振っちゃっ
まぁいっか2ぐらい……orz

80になったらヒール値も追いつきました(^-^)
けど、どっぺる君の方はまだINTカンストしてないそうで、
さらに将来サイン装備するようになったらまた引き離されそうですね。
ちくしょーーw
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ドロップで2M稼ぐよ! | らぐなデイズ+ | 雨と確変は必ず止む>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
