雨と確変は必ず止む らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雨と確変は必ず止む

まちのホットステーション

ある日、ログインしたらローソンが出来ていた ∑(゜ー゜ ノ)ノ

ファンタ

ファンタ高!! ∑∑(゜ー゜ ノ)ノ

ファンタで回復
でもとりあえず買うよねww


というわけで本日の回復財はファンタです。
狩りは今日もGXプリでニブル。

狩り方、というか支援のやり方もちょっとずつ変わっていってるカンジです。
ブレス速度の順番とか前回の記事で言ったけど
戦闘終了後、キリエをかけるんじゃなく、マニピをかけるようにして
キリエは走りながらかけるようにしてみました。

ロリルリに闇ブレスも、
入れても入れなくてもGX撃つ回数変わらないかも~との事なので、
闇ブレス入れるのはやめました。
ブレスと言えば、呪われた時の解除ブレス
私ずっと、ブレス1回目で呪い解除→もう1回でブレッシングがかかる
と思ってたんだけど1回でいいらしいですね!?んー知らなかったよ( ^ω^)

相変わらず私の支援は底辺ですが
GXクルセのどっぺる君に色々教えてもらって、少しは慣れてきたような?
たまに変なスキルが暴発しますね!
キュア連発とか。(何がしたいんだ)

ひとまずLv80に!って意気込んだはいいが
80って成長の止まる鬼門レベルでもあるので
今度もまた止まったりしないように乗り越えていきたいですね(; ̄▽ ̄)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<!!ああっと!! | らぐなデイズ+ | 観覧車は乗る時止まってくれない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
