観覧車は乗る時止まってくれない らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

観覧車は乗る時止まってくれない

INTいくつ?と尋ねられ、「199」と答えたら、
ちーとと呼ばれたプリの話です((((ノ゜⊿゜)ノ
もちろん119の間違いですorz

Pri_Lv.78
レベルが上がりまして!
INT120+バッジが実現できました。
HP 4715/SP 1898 です(^0^)

ちなみにステータスは、
素INTを特に何も考えず97まで上げて、
DEXをブレス入れて50になる所まで上げて、
そのあとVITに振り始めた感じでした。
INTはベース80の時にカンストさせる予定で。
バッジありきで安定したINTも確保するなら、
一気にINTカンストまで上げちゃってもいいかもですね~
プリに転職した時の、マニピの詠唱速度に泣きますが。

この後は予定通りベース80でINTをカンストさせて、
あとはひたすらVIT、
50まであげたらまたDEX振りに戻って、
素DEX61まで上げてDEXは完成(Job補正+ブレスで75)
そしたらまたひたすらVITかな~


狩りは変わらずGXペアでニブルです。
アコ後半と、プリなりたて時代は臨時とか行ったりしてて、
支援かける時
ブレスブレス~、速度速度~、ってかけてたんですが、
最近GXペアするようになってからは一気にブレ速~ってかけるようになりました。
いつものやり方だと、
ブレスブレス~してるうちに借りたペコで走り出すので、
クルセさんにはブレス速度を一緒にかけちゃって
追いかけながらゆっくり自分にかける~ってカンジです。
マニピは戦闘終わりかけがいいんだよね、でもコレができない;;
っていうか、戦闘“終わりかけ”じゃなく“終わってから”詠唱始めちゃうんです。
どのへんで殲滅しきるか、もっと見極めが必要ですか!(;´∀`)


さらに、GXペアの時は戦闘終了後、即キリエをかけるようにしてるので
キリエかける→進軍再開→あぁぁマグニが;(((((ノ゜д゜)ノマッテー
ってなっちゃう。
キリエ10です
そして途中で切れて、しかも切れっぱなしに!笑
なんかさ、支援スキルかけるのに
PTメンバの足を止めちゃいけないような気がして~;;
と、言い訳σ(^▽^;)

とりあえず、お互いレベル80になるまでは
このペア集中することに決めました(’ー’*)
ってかプリやってるとSS撮るひまないね!(-w-;)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<雨と確変は必ず止む | らぐなデイズ+ | SP増量>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
