SP増量 らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SP増量

今日もプリの話


GXの支援はとにかくSPがつらい!
私のやり方が悪いのか、GXペア特有のものなのか……まぁ両方。

SPがつらい人にうってつけの装備品がありました!!
アカデミーバッジ
アカデミーバッジ
SPが200もふえる!?(゜∀゜)
ついでにHPが400も増えるという、
ちょっとこれ神入ってるんじゃないの?というアクセ。

装備してみた。
サンダル精錬してあげれ!
MSPが1871に!
HP+400も嬉しいですね(*´¬`*)

私の現在のステは、
素INT97+Job補正+装備(S0イヤリング×2とフリッグサクレ)+ブレスで121になってるので
コレ装備しちゃうと119になっちゃう(120切っちゃう)んだけど;

ただ、仮にもう1つのイヤリングも外して
ダブルバッジにしても、ヒール値は変わらないんですよね。
ヒール2016
バッジは1個しか持ってなかったんで、イヤリング外してみただけ。

SP回復力を取るか/SPの総量を取るか、ってとこですか。
HPも増えるんで、バッジもなかなかいいんじゃないかと思います。
ダブルにすると更にウヮハー(*゜∀゜*)って気分になれますが
レベル80になると(スタミナ的に)一気に弱体化するのが難点か!(´~`)


SP切れ
SPの量を増やしても、切れる時は切れるんだけどね!
(3行目に戻る)
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<観覧車は乗る時止まってくれない | らぐなデイズ+ | GXと支援プリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
