GXと支援プリ らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GXと支援プリ

オリンピックが開幕しましたね。
延々と開会式見てましたが
というか、狩りしながらTVつけっぱで流れてただけみたいな(゜∀゜)
北島選手はすごいですね!!世界新で金メダルですよ!!

そして私も!!
HW_Lv90
ハイWIZがLv90になりました(*^▽^)
ステの方は、はいはい2極2極なんで……w
生体入れるレベルになった!∑(’’


だけど今日はプリの話

最近動かすようになったプリですが、
PTはともかくペアだと前衛系と組むのがやりやすいです。
後ろついて行くスタイルのが合ってるみたい。
メインがWIZだから後衛気質ー☆とかそーいうんじゃなくて、
たぶん性格的なものだと思う(^-^;) 前怖いよ!!


GXクルセとペア狩りの話

GXクルセと組んで、ニブル・騎士団と最近行ったりしてます。
GX型との狩りは、とにかくヒールヒールヒール……ですね!!
共闘入れる隙がないよ!(;゜-゜)
たまに余計な事して転がしてます☆


レベルアップおめ
ニブルだと、SPが枯渇してよく休憩はさみます。
ロリルリに闇ブレス入れたりマーダーがタフいので前もってLA入れたりで、
ヒールの他にも何か色々しててSP枯れる;
所々MH出来ててエンカウント多いってのもありますね。


騎士団
騎士団だと、ニブルよりはSPに余裕があって、
なんか仕事忘れてる!?と思ったぐらい。
でもよく転がしてしまう(>_<)
すっげー逃げ足早いですけどね私。
むかし、プリはピンチでもPTメンバが1人でも残ってると飛べない生き物(ヒールしちゃう)
と言われた事あるんですよ。
私がプリやると真っ先に逃げるんだなw(ごめw

騎士団は狩り方がどーのよりもレアに期待したい。

支援は、基本のブレソクだけは切らさないようにしないとーとは思ってるけど
間隔とか計ってないんで、わりと過剰支援ぎみですが切らしちゃう時が;
とくにマニピがよくきれるよ(^0^)
支援切らしちゃって、戦闘中でも、とにかくこれだけはー!!
って優先してかけてるのが\ブレス/なんですが
なぜなら普段Wizやってて一番神な支援スキルがブレッシングだからw
他の職だとこれがいいとかあるのかな?
そのへんとか色々、支援プリの大先輩であるレさんとエアせんせにでも聞きながら
プリもやっていこうかなーと思い始めた2008年夏。
まだまだ70台人生これからだ~
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<SP増量 | らぐなデイズ+ | 流れる水は腐らない>>

この記事のコメント

GXクルセもブレスが一番欲しいよ。
2番目にマニピ。とにかくSPがしんどいです。

プリはピンチでもPTメンバが1人でも残ってると
飛べない生き物。なのは狩場と残ってるメンツによるなぁ。
同時にもっとも生き残らなきゃいけない生き物だと思う。

あと「レさん」に吹いたw
2008-08-11 Mon 22:46 | URL | 顔の良いクルセ #-[ 内容変更]
●レさんww
 なるほどー!つまり見殺し上等ってことですね!?
 と言うのは冗談として、やっぱりブレス優先なのね~
 よくマニピを切らしっぱなしにしてごめんよw

 誰かにレさんって呼ばれてたよね(^^
 私も傍目に聞いてて(見てて?)素で笑った覚えがw
2008-08-12 Tue 19:47 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
