食べるという字は人を良くすると書く らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

食べるという字は人を良くすると書く

キットカットのキャラメルプリン味おいしいです。


WIZ的な話題

モロク崩壊パッチきてから、まったくプリやってないよ……
全力全開WIZ生活。

大変長らくほったらかしていた2周目のサインクエストをようやく終わらせて、
ついにダブルサインが実現!!

見た目が可愛くないn
“装備公開”機能が増えたおかげでスキンがくずれたぁ;
あとで手直ししとこ。。。(--;)

料理と装備で調整して、INT140+ダブルサインが実現(゜∀゜)
これは強そうだ!!
しかしすごい形相だn......(=w=〃)

で、トール
す・み・れ・セプテンバー♪
カーサ(AMPSG→SG)
さすがにAMPSG1発では落ちないけど、
2発目SGの初弾で落ちたりしますね!
インプは、上手く氷が割れれば1回で行けてるようなカンジです。
サラマンダー(SG→AMPSG)
HPが減ってくると放つ(?)2HQが脅威なので、
1弾目のSGはAMPなしで、2発目のAMPSGで落とします。
AMP仕込んじゃってる時はFWか、
近くのマグマリンにコールドボルトでもして打ち消し。
最初はそれだけだったんだけど、
Sop装備してからは、杖も外して1発目のSG撃ってました。

今回戦った時は杖は外したもののAMP効果残ってたみたいで
2HQされちゃいました(((゜-゜;))) 時間切れになってると思った;
そーいう時のために、ヒールスクロールは持ち歩いてるんだけどね……
(ディレイキャンセルとAMP打ち消せる)
普段、ふざけて溜まり場でぐらいしか使わないから、
咄嗟になんて出せるわけがないwww

弓ガーディアンは遠くからSGで倒しますが、剣はムリ。
アイスウォールで足止めて飛ばすのは、諦めたヽ(´ー`)ノ
そこだ!!ってIW置いても、何食わぬ顔でテクテク歩いてくるし
もう、私のIWは気休めの進路妨害ぐらいにしかならないって開き直りました。
せっかくIW取ったのにねぇ!!

あとは過剰SOPに挑戦してって、更なる火力アップに励みたいですね!(゜~゜*)

ああ、靴にカード挿さないと……
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<魔力の書 第一巻 | らぐなデイズ+ | モロクが崩壊したらしいよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
