流れる水は腐らない らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

流れる水は腐らない

保存してたスクリーンショットを失くしてしまった!
ブログの更新ができねえ!!(SS依存症)

一体いつの話をしてるんだって話ですが
Exp1.5倍キャンペーン!!が、終わりましたね。
周囲が相次いでオーラやら転生してました。
まとめておめでとう!(^▽^)

私の方はというと、89のハイWIZを90台に!
と意気込んで臨んだ一週間でしたが、やたらと落ちまくるんでPT狩りは自重して
別キャラやってました。
落ちる落ちる言って何の対策もせずほったらかしにしてたら相方に怒られたので\(^0^)/
応急処置としてRO再インストールしてみた。

で、WIZをやらないでプリとかやってたんだけど
狩り中に落ちたりするの怖いんで、臨時も行けず
だからと言ってソロするわけでもなく(^-^;)
細々と(?)GXクルセさん、勘違いした忍者さん、魂付きセージさん、MEプリさん
と、それぞれペア狩り行ってみた。
あ~ん画像がないよぅ(><;;

支援プリって疲れるんですね!!
支援は、自分も入れて4人までが限界です。
ニュマ置こうとすると、速度増加が出たり、
LA入れようとするとニュマが出たり、不思議現象が( ̄▽ ̄;)アレー?

プリって2ヶ月に1回ぐらいインして気まぐれに臨時入ったりして
狩り中疲れ果てて早く帰りたくなったりしたものですが
最近よくやるようになってからは、まぁ……たの……しい?
でも私支援プリとかたぶん無理だw
別窓 | らぐなデイズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GXと支援プリ | らぐなデイズ+ | 限界は思ったより遠いところにある>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
