限界は思ったより遠いところにある らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

限界は思ったより遠いところにある

世間はExp1.5倍だというのに……!!
やる気が起きないのはどうしたことだ。

最近、地震多すぎませんか(;´д`)
ビビるんだョ!

ていうか、最近よく落ちるんですよね。
グラビティエラー(?)って出て来て、落ちる(`Д´)
PCか、PCが原因なのか。
1回アンインストールして、クライアント入れ直し方がいいかな。。。

だからってわけじゃないけど、最近は
DSやったてり、テレビ見てたり、アニメ見てたりしてます。
ローゼンメイデンが、面白いんです(^O^)
あっ今日ダイバスターやる日だ♪
(私の地域じゃ木曜の夜(金曜の深夜0:30ぐらい)にやってます)
木曜日は、ドラマ→雨トーク→ダイバスターって脳内番組表が出来てます。
なかなか面白いですコードブルー。


とりあえず、
WIZはLv89になりまして、オーラ吹いてる人とも組めるようになったんで
いちお一段落……と思いつつも90に乗せて古代アクセ装備できるようにしたいな~とか
そしたら次はJob59まで上げちゃいたいな~とか
(Job59でINT補正が+1増えます)
本当に一段落するのはいつかい?て感じです。
別窓 | らぐなデイズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<流れる水は腐らない | らぐなデイズ+ | 10kブログ>>

この記事のコメント

こんばんは(^o^)/
いつの間にか組めるように!

ということで(?)リンクさせていただきます~
よろしくです(ノ*゜▽゜*)
2008-07-27 Sun 22:48 | URL | こー(むっちん #mQop/nM.[ 内容変更]
●むっちん
 いらっしゃい~~(^0^)ノ
 やーっとむっちんと公平レベルに追いついたよ!

 こちらもむっちんのブログリンクに追加しときました♪
 記事楽しみにしてるわよ!!
 更新は……お互いがんばりましょう(’ー’〃)
2008-07-28 Mon 12:47 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
