×××ロッド[4]ができました らぐなデイズ+

らぐなデイズ+

+。゜ So baby I'm gonna be a star ★*゜。+

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

×××ロッド[4]ができました

あああ(((; ̄△ ̄)
ううう( ̄△ ̄;)))

せっかくブログ移転したし
今まで月の2分の1以下の更新だったのを
(内容の密度はともかく)月の3分の2の更新頻度にしようと
意気込んでたのに……!
超サボッてるじゃん(--;)

とか悔やんでもしょうがない☆



倉庫にS4ロッドが溜まってきたので、Let's☆過剰精錬!
この番組はマリオスキンでお送りいたします。


7本もありました。
これをぶっ叩いちゃえばかなり倉庫が楽になりますね。。。

まずは安全圏の+7まで一気にカンカン!
そして

+8・・・6本成功 1本失敗
+9・・・4本成功 2本失敗

順調?...(*´ー)
さぁここからが本番。
前は5本用意して+9ですら1本もできなかったS4ロッド!
リベンジなるか……!
+10ロッド[4]ができました

できたあぁぁぁ(゜▽゜)☆゜*。+

この調子で行っくよぉぉー!
精錬が失敗しました

・・・
期待はしてなかったけどね。いやホントに。




最終的に+10ロッドが2本できました。イェイ

ロッドを過剰精錬したところで……
無印ロッド Atk 17+0

 ↓ ↓ ↓

+10ロッド Atk 17+20

変わるのはAtkだけ...
殴り型だったらアコプリは鈍器を、マジWIZは短剣使うだろうし
ドロップスC×4枚挿しとか言ったって
今やMHPまでアップするDEX鯖ロッドあるし
売っても需要なさそうだよ(; ̄▽ ̄)

このロッド使って何か作ろうかな。
4種類全部違うカードとか挿したら面白そうじゃない?ふふふ...
別窓 | らぐなデイズ | コメント:3 | ∧top | under∨
<<プリースト内定 | らぐなデイズ+ | 新ジョブを妄想する>>

この記事のコメント

日記放置しすぎな自分としては十分更新スゴイと思っているシャカですこんばんはー。
今更感が漂うけれど、
今ブログTOPに飛ぼうとして月をクリックしたら操作できることにびっくり!
TOPへのリンクはブログタイトルなのかぁーw(もしや常識?

そして+10ロッド精錬成功おめでとー♪
実はロッドの過剰精錬って杖の中だと実用的な部類に入ったりもするのですぽ。
アークワンドとか基本Atkの高い杖って、過剰なくても問題ないのだけど、ロッドみたいに基本Atkが低いとWIZさんのSG氷割りの時に相手のDEFによって(高DEFだと)ダメージが0となってしまって叩いても割れないなんてことが希に!
(アクワン使えばいいじゃんって言われればそうだけどw)
結局は浪漫ということで!
カード4枚挿したい時に氷割りの保険としてはいいと思うよ~。
2006-10-16 Mon 18:43 | URL | シャカ #ow4VXFW2[ 内容変更]
 お久しぶりで。
最近、あまり溜まり場に行けないイネスです。それは、全て「蜃気楼の塔」イベントのせいです。ま、それ以外の理由で参加しているのもありますが。結局、昨日の最終日、見事夜の部、深夜の部と2回クリアし、合計3回クリアする事が出来ました。このイベントのお陰で色んな知り合いが増え、例えば、崑崙なのでマステラ集めなどをしているとブレス、速度が切れる事がない。。知り合いになった方の別キャラで辻支援してくれてるそうですが、かなり有難いです。
 s4ロッドですが、迷うことなくドロップスc挿して売るんだb(オイ 
2006-10-17 Tue 13:18 | URL | イネス・サストレ #-[ 内容変更]
●シャカさま
 お月様は投げる事もできますよ。
 私もよくぼんぼん投げて遊んでます(^o^)
 ロッドは意外にも使い道ありそうなのね。
 コレクターズアイテム行きかと思ってた~~!

●イネスさん
 それは良かったですね~(^^*
 イネスさんは蜃気楼の塔満喫されたようで。
 私ももうちょっと遊んどけば良かったなぁ……
2006-10-17 Tue 19:47 | URL | クルル@管理人 #KXQ9Xfcc[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| らぐなデイズ+ |
